日々雑記

健忘録

2020/04/11 土曜日☆

2020-04-11 07:28:00 | Weblog
晴れ
朝気温7度。気温11度。
4時5時6時と目が覚めてたお手洗い行きたいと思いつつ7時半に下へ。お手洗い。皿と洗う。
母の友達LINEで県内第一感染者(不倫旅行)のめちゃ叩いた記事?文書が回ってきたらしく気分悪くなったとか。
ホンマいるんやこんな人。
私の周りは民意が高いなー。
フォロワーさんも前も思ったけど
変な書き込み人がいない。
デート10話まで見た。
2人の台詞量多さよ。高等遊民になりたい
朝パン
昼天丼ごぼうサラダ
夜焼きそばごぼうサラダ
スナックも食べてしまう。
良く寝られる。
パタリロ全話無料配信読む。
なんと2時に母がドアノックするまで明かりつけぱなしで寝てた。
電気消す。
いいね光源氏くん見逃した。
ネットあげてるので見れた。よし。
パタリロ見て寝直す。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/10 金曜日☆ | トップ | 2020/04/12 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事