日々雑記

健忘録

2020/04/09 木曜日☆

2020-04-09 05:19:00 | Weblog
晴れ曇り
5時過ぎに目が覚めた。ポケ森ガーデンイベント残り終わる。再び寝る。
夢でフジロック 的な野外フェスいてた。
タイムテーブルで豪華な面々名前あげてた。
朝気温8度。気温13度。
金曜日な気分。
茶色ストライプ上 タンクトップ
黒ズボン 七部丈レギンス
カーディガン
41分出た。
なんだか39分に駐車場到着。
なんでか一番端っこだった。向かいは三台止まってた。

早朝5時にはるこさんインスタに上がってたマスクメッセージ入れた。
200円だ。
注文。

朝からまえのさんが教えに来てた。
ありがとうだなあ。

くわなくんから貰った納付書封筒入れ
30分程で終わる。
40ほどでしょ。

せいさくあきやリスト改めて作成に印刷。
6件ほどしか消えてないなー。
二百はあるなあー。


昼から
かとうさんと外へ。
14時部屋案内。
本命行くも洗濯機下にでかいゴキブリの死骸。ほうきもってくるべしだな。
台所下にも小さい死骸。
風呂蓋持って帰る。
結局大きい部屋に決まる。
新しいし。
かとうさん忙しそうだな。
私の2月の頃みたいだわ。

帰って直ぐに移転決裁降りてたので部長から副社長に上げてきた。
すぐに三好さんの決裁も作り回す。

やまうちさん寄ってくれた。ありがたや。
やはりモンスターいないと楽だよね。
引き継ぎの人かわいそうだけど。
多分何も出来ないでしょ、モンスターは。

つかれたー。
なんとなく暇な感じだけど
 くんがとってた電話
減免か。コロナかと思ったけど
怪我して日当出ないとかの話でしたわ。
相談にくるみたいだしなんとかせねば。

駐車場の申請面倒くさいみたい。
浜野さんにどれだけふればいいのか
と言ってたから
この人がいない時に慣れるために
今しておいた方がいいと話した。
どれだけ分かってるのかな。
まさかモンスターみたいなことはないだろうけどな。







美容院予約電話。
明日1時間早退しよう。



眠いし皆さん残ってるけど帰るぜ。
なんとか西口閉める時に出られた。

ぼーとん。
ゆうちょ送金した。
パンも買う。

帰宅。
風呂洗濯洗髪

ごぼうサラダ金平ごぼう
たいめいけんのみにばーぐ。

デート6話までみた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/08 水曜日☆ | トップ | 2020/04/10 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事