日々雑記

健忘録

6月9日火曜日☆

2015-06-09 07:09:10 | Weblog
曇り。朝は涼しい。
大阪昼間は27度か。

0.7

頭が痛い前頭葉が。。

Sもりくんは昨日まつばら長に付き合わされて午前2時だったのか。すまん。

夜に配布予定の配布物午前中にくばると長が言い出したので9時からSもりくんといってしまた。

そうでんに電話して消化ポンプのブザー見てもらったら故障ではなく満水になる時期で水抜いてもらった。良かった修繕じゃなくて…。

伝票作るもボケボケで作り直した。
講師も電話で交渉しておいたしと。

まついさんだけ片付けきた。
子供のパーカと帽子が泥だらけで落ちてた。問い合わせあったので水洗いだけして乾かす(Sもりくんが)

昼に振替で帰ります。
かたたにした。
駅前駐車場一台しか空いてなかった。危ない。
セブンイレブンで初めて ふわふわチョコドーナツ買った。結構美味しい。生地がチョコでは無かった…。

30分余裕あり。
改札に一日駅員さんみたいな小学女子2人と男子1人いた。授業の一環?

なんだか前頭葉痛いし猛烈に眠かった運転。危ない。

15時半に大阪到着。
そのまま心斎橋へ。
大丸シャネルでマニキュア買おうと思ったのに客が一杯で断念。指に塗るだけ塗ってきた。後からにします。

熱ありそう。

JKに寿司を奢るおっさんの気持ちがわかってきたw
美味しそうに食べると食べさせたくなるw

今年はフジに行かない(行けない)ので単独狙いで翌週東京に行ってやろうかと目論んでる(・ω・)ノ宿抑えたw

『: KITTY, DAISY & LEWIS vs EGO-WRAPPIN’の対バンツアーが決定してます。10/1(木)大阪 BIG CAT、10/2(金)東京 EX THEATER ROPPONGI。http://t.co/j0cS2AqPhn』

心斎橋スタンダードブックストアへ。
「僕は、そして僕たちはどう生きるか 梨木香歩」購入。
カフェへ。
サンドイッチ アボカドローストビーフ。珈琲。思ったよりボリューミー。
本読み読み。
下鴨糺ノ森のマンション建設伐採の話見たばかりなので自然の話リンク。

隣のカップルが美味しいカレー屋さんの話してたけど、名前が全て頭から抜けて行きました…あばれやとかないよね。検索しても見つからず。

18時まで居ました。
大丸でお手洗い後、シャネルでマニキュア買った。カードも作った。

18時半に開場で19時半に開演。
19時前にお店へ。
旧Musze 現CinematikSaloon
えーと昨年頭頃?堀江君とSugarMeのライブで行った店ですが内装がかなり変わってた。カウンターがデカくその中でライブするのです。
カウンター席予約しては無かったけど空いてるからどうですか?と言われたので入り口近くの端っこへ座る。
飲み物頼んで全てそこで支払い。
本をずっと読んでました。
日曜に予約して整理番号33番でしたが多分それくらいの客入りかな。

待ってる時にtweetで知る。
【ROKY ERICKSON & THE HOUNDS OF BASKERVILLE】の公演はアーティスト側の興行VISA取得に関して問題があり公演延期になることが決定いたしました。
https://t.co/P0WrB9WGd2

ええ~?マジか。
野生の勘で新幹線チケット取って無かったのが救い…やはり薬かな((((;゜Д゜)))))))? 奇跡の来日ならず?
とりあえずホテルはキャンセルした。
延期なの?近々で変更ならば行けないよう(°_°)
ひとまず迷ってたオールナイトみなみ会館行けということか?いやいや寝る寝る。絶対寝る。
セカロイは行くべしかな。
うーん拍子抜けした。


19時半
中村大介andThePirates
PiratesCanoe なのかな?人が少ないから名前が違うのかな?
一度ライブ見たかったのです。
良質なバンド。声もいいなぁ。
ブルース知らない?~の曲はしっとりとして染みた。

20時半。
MattTheElectrican TimEaston
テキサス州オースティンのアーティスト。
交互に演奏歌。
TimEastonの方がロックロックしてた。
良くなくない訳ないのです。
最後は中村大介andThePirates一緒に演奏。最後の曲は盛り上がったなお。
フラメンコ的な💃
22時過ぎまでアンコール。長くやってくれるのは嬉しいけど
少しヒヤヒヤしたw
終わったら速攻退席。
皆さんゆっくりしてたのは地元の方々なのね。
そう言えば隣のメガネ男性。ウロウロ動いてすいません、見えないんで。って謝られたけど。好きに楽しんでいいのに。全然気にならなかったし。
皆さん身内的な感じぽかった。ぼっちは3人ほどしか居なかったのでは?

走って地下鉄乗り込み。
22時20分は無理でしたので
行きたかったお手洗い済まし40分の電車に乗る。
京都乗り換え。
かたたには日付け変わる前に到着。
眠いのでセブンイレブン寄って珈琲とビタミンCドリンク。
ふわふわチョコドーナツはもう売ってない。もちもちドーナツ買ったけどコッチはそれほど美味しくはない。

最近山越えで止まりそうな低速車走ってる…。
1時半前に帰宅。
母はR会旅行で留守。
洗髪洗濯で寝ます午前3時前。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日月曜日☆ | トップ | 6月10日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事