日々雑記

健忘録

6月10日水曜日☆

2015-06-10 11:04:05 | Weblog
晴れ。
結局午前4時寝た。
昨晩は半袖窓開けずに寝て丁度良かった。開けたら寒かったけど。

8時前一度起きてまれ。
ほぼ寝落ち。お手洗いの後二度寝三度寝。
11時半に出ようと思ったけど無理かな。12時に出ようとと。
さあ用意して仕事いくか…夜残り番なのよね。
やる気が起きない。
体調が優れないし。

尾籠な話。食べた物がそのまま出てくる感じだ。。腹の調子がOPP。
コンビニでシュークリームとサラダとビタミンCドリンク買う。

職場に来たら長はもう11時半に研修に行ってしまったらしい。
のばなさんと二人。
すこっぷの面々。
かいほくさん来た。午前中抽選会だったのだ。
メンバー表作ったり。色々してた。講師も決まった。42歳なのか。
なんか力が入らないわ。。

許したりゆるされたりしたい。

避けられてるのかな。避けなくてもいいのにw 虫してくれれれば。

ビタミンC沢山取って寝る。。

梅田でキャンドルナイトやってるのね。

ゲゲ大阪に来るのか…止めとこうかな。うーんいややなぁ。

早めに21時過ぎに職場離脱。
星が出てる。外は涼しいけど
家の中は蒸し蒸し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日火曜日☆ | トップ | 6月11日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事