日々雑記

健忘録

6月8日月曜日☆

2015-06-08 12:35:07 | Weblog
曇り風強い。
あまちゃん時間に目がさめるも見れない。8時に起きだし焼きそばと味噌汁トマトジュース。まれ。
なんか、偏見に満ちててイマイチだなぁ。

力士工観てると寝てしまう。
負のオーラかな。鬼女スレ凄いな。
やっと全部観れた。疲れたw

LINE えー警報ブザー鳴ったのか。
清掃入ってもらってるのよね。
先月?あったような。忘れてた。あかん。

力士工のせいかチャラ若い男に引っ張られてラブホみたいなトコに行く夢見てしまっ他。、末期か。街中で手を引っ張るのは誰か分かってるのだが。末期だ。恥ずかしい。


確認メール来てた。
整理番号33番か。少ないよね?多分。
で終焉が21時50分か。微妙だなぁ。ダッシュだ🏃

雨降ってきた。

東京も梅雨入りですか。

あーめんどい。休みの日なのも勿論会費が7千円なのがイタイ(°_°)めんどい。

5時に夢中見てから家を出る(どんだけ)
雨降り。

送迎バスはもう来てた。10分到着。
はあ。
一時間でカラオケタイム…ホンマ辞めたくなってきた。
好きな人だけ歌えばええやん。
〆は長でいいけどさ。
2時間飲み放題なのにその後ジャンケン大会3回も。
ほぼ3時間て…orz 因みに最後の挨拶は北長でそれから万歳指名て。長い長い長い。

ほぼ22時に帰宅。
アイス。
ネゴシエーターやってて観てる。
怖くて途中から見れない。

頭打ったかも。病院行った方がいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日日曜日☆ | トップ | 6月9日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事