日々雑記

健忘録

2020/04/12 日曜日☆

2020-04-12 08:21:00 | Weblog
曇り雨


朝気温9度。気温11度。
8時半に目が覚めた。ぼうこうはれつしそう。
夢で
政治家?になってた。女性代表者のテーブルで外食。中々こんな機会無いと話し合い出来ないと話してた。

カルボナーラ パン

うわあ
安倍が星野源のコラボで
ノーテンキな自宅画像出して
炎上してる。なんてズレてるんだ。
ムカムカするよなー。
周りもズレてるんだな。止める人はいないのか。


【疫病退散・鎮護国家】東大寺から国宝・盧舎那仏像(奈良の大仏)生中継:超テクノ法要×向源@ニコニコネット超会議

寝ながら法要聞いてたら
葬式お通夜体験したみたいな気分

パタリロ

カレー金平ごぼう混ぜご飯
ミニオムレツ

ポケ森釣りイベント開始


デート恋とはどんなものかしら
特別編
国仲涼子は妊娠中で出れなかったのか?
この後は無いのよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/11 土曜日☆ | トップ | 2020/04/13 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事