日々雑記

健忘録

12月11日日曜日☆

2011-12-12 02:52:00 | Weblog
曇り。
なんか寝てるんだか寝てないのか分からない状態で、4時6時と目が覚め。
8時過ぎに起床。
着替え、9時過ぎにホテルを後に。チェックアウトは10時です。
もっと早く出るつもりやったのに。
で、大阪へ。やっぱ眠いな。
色んな店の開店時間10時まで20分程時間があります。荷物ロッカー入れて。
百貨店は10時開店か。お手洗いに行きたいのもあって阪急へ入る。
香水忘れてきたのでW オペークで試し。店員さん身近に居たのでそんな振りかける事も出来ず。普通でも駄目です。

ひとまず茶屋町へ。
ヌーとか11時からなのね。行こうと思ってたランチなお店も11時半からやった。
本屋行ったら、やった10時からだー。じっくり見る。
で、ヌーも開いたのでウロウロ見る。好きな感じの洋服の店、安かったな1万円もしない。高そうな店だったのに。そして薄い生地が。地元はもっさりした服しかもう売ってないんだよね。寒い所為か。

久しぶりのタワーレコードへ。試聴しまくる。矢野顕子もあったので聞く。jPOPじゃないのね。
なんか美声の奴購入。何の情報も書いてない。「the sunny street / hidden for decades」
久しぶりで何か嬉しい♪地元はタワーが1件もないのよね。

いい時間なのでお店へ。
「PARTAGE」イタリアンです。パスタランチにしてみた。+200円でクリームブリュレ
前菜からパスタが中々出てこなくて。お待たせしてすいませんと。20分は待ったかな?12時半に店を出る頃には待ち客が。美味しかったです。珈琲も美味しかったなぁ。
隣の席の2人組女子の話聞くともなしに。25歳ですか。既婚ですか。
旦那なんでもする人で、出来ない女子らしいんですが、注意よくされるみたいで「○○しろって何度もいったよね。15回は言ってますよね」て言われるらしい。コロコロ使いまくる旦那に。思わず「11人もいる」のヤンキー男を思い出したW
イタリアンで「見仏記」を広げて読むのもパンクな感じw?ただの変な客かw

14時40分の特急で帰りました。40分前にホームに居たので行列の先頭だった。大阪発なんで座れるんだけどもね。
京都あたりは快晴。でも地元はどんより曇り。小雨降ってたし。
16時t市へ帰還。
pへ寄ってkiss購入。よしもとばなな置いてない。。
GINZAも買おうと思ったのにな。
あっちで買っておけば良かったのか?これだから田舎は~と少し憤るのであった。

帰宅洗濯。牛めしが少し違うの買っちゃったような気がする。すき焼き風味。家にも土産で。
少し寝る。kiss読んで寝る。ぐっすり。
5時間も寝てしまった。23時30分に奇跡的に目が覚めて「ヨシヒコ」少し見る。寝てしまって
最後まで見れず。終わったの??
やっぱり昨日ちゃんと寝れてなかったのね。。
風呂後3時就寝かな。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日土曜日☆ | トップ | 12月12日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事