日々雑記

健忘録

12月12日月曜日☆

2011-12-12 23:59:00 | Weblog
日中は晴れ曇り。夜は雨。
変な寝方しちゃったな。3時間、2時間睡眠?その前に5時間寝てますけども。
係長マスクマン。喉がおかしいらしい。
今日はgです。局長は10時から其方に。
オグラさんからヨックモッククッキー頂く。
15時休憩時に来られたので珈琲出す。
この濃さが一番いいわ。って言われたのですが、今まで薄かったですよね。
でも毎日飲むのは濃すぎると胃に来ますぜ。
美味しいのは濃いやつやけども。

なんか切ない。切ないっすよ。
うううう。

AYMさん顔出してくれた。
ボクシングエクササイズいってきたらしい。
でも自分の事、喋りすぎたかな?最近同じ世代と全然喋ってないのでW
ごめんなさい。
名古屋は無理か。年末何処か行く?ってお誘いだったわん。

なんか世界を替えたいかな。

今日は頑張ってジムへ行く。
ストレッチ筋トレしてたら気持ち悪くなってきた。
でも歩きます。
60分 662  47分 540  1202だー。
明日は休もう。足が少し痛いっす。
クリスマス仕様になってた。

自分でdv男と好きで一緒にいるんやからとばっちりはご免だ。

なんか幸せな気持ちになりたいな。凄い雨が外で振ってる。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日日曜日☆ | トップ | 12月13日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事