日々雑記

健忘録

2022/11/02 水曜日⭐︎

2022-11-02 06:11:00 | Weblog
曇り
朝気温13度。気温21度。
アラームで起きた。夢見てた。眠い。その前に5時とかボケ森したけど。お手洗い。
血圧測る。
125 86 80 
123 88 78
グレー七部丈シャツタンクトップ黒パンツ半パン黒カーディガン黒靴下
姫が出てきてるのかが重いわ。逃げてたよねえ。これからなんもないのに休まないんだ。分かりやすいわあ。
9分に出た。29分駐車場到着。3台目。晴れ。
気温15度。

つかもとさん特休
サニデの世界が目の前にあるような夜の歌
夜のメロディだったか。ゆうつべ流して歌詞確認。魔法は別やな。


メトロ劇場何気に見たら
又ピーターバラカンさんトークイベントあるやん。19日か。前日動員1日やから今回はいいかな。DIVAとかするんだなあ。

9時につじさんきた。
次女の方がまともなんだよな。
車検証いらんなんて言ってないし
ファックス送るのも番号間違えてるし
そして攻撃的だし長女よ。
つかれた。
2人はいい人なんだけどなあ。



姫が昼休みにお土産配ってたけど
あの忙しい時期にわざわざ休んで
旅行行ってたんかいと。
さすが空気読めんな。

鼻水ずるずる。

売店見に行ったらあゆみさん遭遇。
幸寿司いいね話
さくらいくみさんかー。日曜かー。
テーブル席は空いてるけど
カウンターは中々予約取れないのか。
高速で3時間はかかりますな。


頭痛い。
野村くん熱測ったら38度とか。
すぐに病院いけと。
大橋さんにお金たくして。
忘年会なんてやってる場合かい。
金曜日色々と仕事詰まってるのになあ。
仕方ないかなあ。
入居立ち会いはいくかな。


しんどいなあ。
帰りますよ。
アルプラザへ。
栄養士監修コボサラダ
栄養士監修ハンバーグ弁当
ビタミンCゼリー
健康茶
ミックスナッツ大袋は売り切れてた。

セブイレへ。
ブラックコーヒー
カット林檎

本屋へ。まだ改装中なのか。
ブルータスにメトロ劇場が載ってた。

「吹上奇譚 第四話ミモザ 吉本ばなな」購入。
名前が漢字に戻ってる?

しんどいなあ。

19時半帰宅。
サラダにほうれん草おひたし
栄養士監修ハンバーグ弁当きのうの。
味噌汁

風呂洗濯

カット林檎
歯磨き
血圧測る。
120 79 97
117 78 95

なんとなく寒気とか頭痛いとか。
眠い。熱ぽいかもだけど。
金曜日は出ないと。

加藤さんから野村くん陽性の知らせ。
金曜日色々と調整しないとな。
野村くん研修どうなるんだろうか。




【射手座は大事な話をじっくり進める、みたいな日。入り組んだ迷路のような大事な話。簡単じゃないからこそ、話さなければならないこと。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/01 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/11/03 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事