日々雑記

健忘録

2022/11/03 木曜日⭐︎

2022-11-03 07:25:00 | Weblog
曇り


文化の日
気温13度。気温21度まで上がるのか。

アラームとか全て鳴る。
7時お手洗い。
血圧測る。
140 89 77
136 87 68
バタバタして測ったから?

マスクして台所
栄養士監修コボサラダ
ハンバーグ玄米弁当
味噌汁 カット林檎
頭が朦朧としている。
部屋の窓開けた。冷たい外気が気持ちいいが
カメムシ入ってきそうなので開けてもいられないか。

北朝鮮ミサイルで朝ドラ舞い上がれ無くなったのか。

よく寝た。10時頃に非通知で起こされた。出てない。ほぼ寝てたので
ライン愛子さんから。喉か。職場感染ほぼないとな。
鼻が酷いんだよなあ。
お手洗い。母が掃除してて
また攻撃的なことを言ってきたので退散してラインで陽性出たことと色々かく。
丼忘れたのでもう一度降りた。
少し寒気する。
感情的だな。うつさないようにしてるのに。
プラスチックゴミカットする鋏買おう。
忘れてた黒胡椒鳥野菜丼持って上がる

鼻がシクシクする。
お腹空いてる気がするのでまだ大丈夫かしらん。

御堂筋にダウンタウンか。

15時半とか中途半端な時間に
下に16時かな。
ゴミをひとまず袋に詰めて
しょうゆラーメン
栄養士監修コボサラダ作り
ほうれん草も入れる。
ラーメンだけ食べてゴミへ。
分断しないとな。
カット林檎

ライン漫画「声なきものの唄 安武わたる 22巻」購入。

寝たかな
めやにが。鼻から目だな。

23時過ぎに下へ。ポリエスチル?皿簡単に割れた。むしろ気持ちいい割れ方。ないす。
少し楽になってるわ。
お手洗い。やっとお手洗い。
ホテル療養はお手洗い近くにあるからいいなあ。
血圧測る。
131 88 76
130 87 78
頭痒い。
風呂洗濯洗髪だな。





【射手座は卵をあたためて孵す、みたいな日。じっとしているようでじわじわと大きなことが進んでいく。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/02 水曜日⭐︎ | トップ | 2022/11/04 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事