日々雑記

健忘録

2022/11/01 火曜日⭐︎

2022-11-01 05:59:00 | Weblog
曇りのち雨

朝気温16度。気温18度。
6時前に目が覚めた。つかいつもの5時半からだけど。お手洗い。血圧測る。
129 88 78
122 82 74
グレー七部丈シャツタンクトップ黒パンツ半パン黒カーディガン黒靴下
外は丁度いい気温だった。風も気持ちいい。
9分出た。33分駐車場到着。6台目。曇り。気温17度。鼻がシクシクする。

細田係長休み
姫休み
つかもとさん陽性のため特別休暇
青池さん午前休み
加藤さん午後休み

9時半の修繕行ってくれたけど
30分で帰ってくれたよさすが
白木くんかもな。

10時からの原野が来ないんだけど。
電話したら仕事してた。
全く忘れてたのか。
娘でいいので金曜日してもらう。

明日の忘年会
夜の待機当番に私ひとりだとアレなんで
ひとり飲まないでいてくれるらしい。有難うだわ。さんとうさんとかわごえくんより話
ジャンケンでさんとうさんになったらしい。
優しい。

ナッツ忘れてきたけど
ストレスレスなのでいらないかもな。
70カカオ食べる。

阪急梅田で
エシレ・マルシェ オ ブール
サブレ・エシレ&フロランタン
注文した。登録とかとても面倒だつたわ

眠くなってきた。雨降り。
人も来ない。今日締切だけど皆さんわかってるのか。


血圧測る。
121 82 89
116 78 91




【空気階段・水川かたまりが自身のラジオ番組で 結婚 を発表 相手はタレント・石橋桜子】


【射手座は守備範囲がとても広い日。小さなことから大きなことまでカバーできる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い⭐︎2022年11月射手座⭐... | トップ | 2022/11/02 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事