日々雑記

健忘録

12月7日金曜日☆

2018-12-07 07:06:09 | Weblog

朝気温12度。日中は気温12度。
二度寝するとこだった。

日中寒い。

休み明けの補佐は機嫌よかった。
まあほぼぎかい聴いてたけど。

うのさんやすみやまうちさんやすみ
昼からむらいさんやすみ

ほんまもりかわさん動かない電話出ようとしない。
イライラするは。
一番暇なはず。
いい加減にしろといいたい。

アンケート所長に出す。

なので定時後に補佐と話してて18時前になるのだけど外であだちさんと話し込んでしまった。
やはり
気になるから気にかけてやると
どんどんこっちにやらせる体質なのだなあ。
基本的に出来ないし。
どんだけかかってんねんといいたい。
そしてだんだんだわになってきそう。
プライド高いから間違い言いたくないらしいし。
仕事一緒にしたくない。

やすさき
柿とか買う。


帰宅
海鮮丼豪華なやつ。1,500円なり。
刺身の盛り合わせのり
味噌汁 エビチリ
みかん

けもなれ見直し
チコちゃんに叱られる
渡辺満里奈だわ。

風呂洗濯
寒い。暖房つけて湯船に入ると芯から冷えてた感じ。

昭和元禄落語心中
初めて最後まで音だけだけど見た。
いつも思うが最後の変な曲いらない。
マジいらない。


今日から俺は!


気温6度
雨降ってる。
明日朝イチでスノータイヤ交換かと思いきや
タイヤの空気圧見てないとかで夕方になるとか。
アホか。
ほんまアホか。

松江で初雪だとよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日木曜日☆ | トップ | 12月8日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事