日々雑記

健忘録

6月6日金曜日☆

2008-06-07 01:41:00 | Weblog
曇りのち晴れ間。
今日も初級者研修でした。
9時半から法務局へ。
一時停止で捕まった人有り。あそこは張ってますので。。
眠くてしょうがなかったけど、午前中の係長の講座当てる当てる。読ませる読ませる。基本まだ仕事してないんで分からない人だらけだと思うんだけど。。
で気が張ったまま12時お昼に。
今日はペットボトルのお茶と歯磨きセット持参です。
T町の人咳が酷くてしんどそうだった。。
午後からO市局長女性。1時間半。
15時半から若手の男子講義。
16時5分まで。
帰りにT町の人と話つつ帰る。
今日は職場に16時半到着。
窓口業務です。17時15分に3軒入力頼まれ焦る。

ATGに誘われ18時よりATG運転で彦根へ。
途中の湖岸道路夕日が綺麗でした。
思ったより早く着き19時過ぎ到着。
キャッスルロードのお店に行くも閉まってた。残念。
夜のキャッスルロードも風情があっていい感じでした。
頑張ってるなぁ彦根。
時間があったら「たねや」にも行きたかったわん。

迷いつつ次のお店へ。
エピスカフェ。
アジアンなウッディな店内。
店の真ん中に大きなパキラが。
二階席へ。
ベットソファーの様な席にそそられましたが遠慮して2人席へ。
生春巻きサラダ ナシゴレン パスタ マクロビ生地ピザ エスプレッソ(チョコ付き)
ピザの生地が美味しかったでつ。
チョコも美味しかったので10個入り缶を買って帰る。
マッタリしすぎて眠くなる。
23時店を出て職場の駐車場に着いたのが24時過ぎでした。近い早い。
まあ、家まで30分かかるので着いたの1時前だったけども。。
お疲れ様でしたー。

明日は朝から雨が降りますように。。(祈)…今、星空だなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日木曜日☆ | トップ | 6月7日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事