日々雑記

健忘録

6月5日木曜日☆

2008-06-07 01:28:00 | Weblog
小雨。
初級者研修。なのですが10時からなので普通に職場に出勤。9時半まで窓口業務(泣)
9時半車借りてクマちゃんと二人研修へ。ても法務局なんだけど。
しかしココ自販機も無いのね~。案内図に描いてある場所に行ったら倉庫になってました。訂正しておいてよ。聴いたらローソンまで歩いて行けと。。
まあ運動になるしいいか。
開校式自己紹介、10時半~12時まで講義。昼、13時~16時まで講義。午後からの講義が眠くて寝むくて。。
コックリ。カリキュラムの順番がオカシイかったです。いきなり応用編言われても。イレギュラーな話やし。講師もコレはあんまり無いので順番がなぁと言いつつ講義。しかも15時には終了でした。後は雑談してました。16時解散。掃除当番だったので、あまり汚れてないけども時間かけてユックリ掃除。
早く帰りたくなかったのですがどんなに頑張っても16時半前には職場に。。
車返して仕事。窓口業務。複命書も作成(早)
18時には早々職場後に。
バラを買って帰宅。
22時には撃沈。疲れてたのかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日水曜日☆ | トップ | 6月6日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事