日々雑記

健忘録

6月7日土曜日☆

2008-06-08 23:01:00 | Weblog
晴れ。ちっ。
動員と美容院。

天気予報大当たり。晴れだー。午前7時に中止だと電話があるのですが勿論無し。3時頃寝たのでまだ就寝中。
昨日はテニスで出場のN岡君に「テニスって風が強いと中止になる?」て聴いて失笑される。(台風でも来ない限り無理)

9時半に緩々と起き出し、用意。
風邪気味ぽく咳が。。
10時半前に家を出る。10時50分頃現場へ。
テニスコートの場所が分からない。たどり着くまでに体力使い果たす(大げさ)
無印カーキポロに白いカーデ黒パンツ白スニーカーで。
日焼け止め塗り捲り。フェンデも塗り。
5分前には本部に着いたのですが誰も居ない。(11時に開会式だから)

連盟のヒトとOBのアサヅマさんに挨拶。何もすること無いので居てくれるだけでいいって。。
連盟のおっちゃんとテニス話。
そう言えば10年前位に一度テニスにチャレンジしてたのであった。
空振りのストレスに辞めたのですが、ラケット何処にいっただらう?
打ち返せると気持ちいいんだろうなと。
コートでは補欠のムネトさんが練習していました。。

スタッフ腕章してるので「コートは何面あるんですか?」とか聴かれる。
大体で答えるw
私に聞かないでー。初めて来たんだけどー。

もう一人の動員のナルミさんも開会式の動員に当ってたので終わってから来る。
御弁当食べ、13時から試合観戦。
モリさんもソフトテニスだったのか。。
クミさんも。。
風が強かった。T野君はやはりイケ面さんですなぁ。格好良いでした。国体選手なので上手いし、試合見てても面白かったでつ。
T野君は新人の時課が一緒だったのでなんだか母親か姉さんの様な気持ち。大人しいので遣われてます。。変な女子に騙されないようにねー。
うちの選手は強くて今回団体戦だったのですが、F市にもなんとか勝ち、優勝しました。16時半終了。
明日雨かもしれないので表彰式(総務部長)もする。この頃には曇空で涼しくなる。

試合途中副社長が視察。
観戦してた皆立ち上がってたのが可笑しかった。
知らないふりで座り続ける私。
だって好きじゃないんだもーん。
そーゆーのって業とらしいなぁと。年長者は尊重するけど、自分で凄いと思った人じゃないとひれ伏さない。大人じゃないな、私ww

同い年のタケシタ君に今度の研修よろしくの挨拶が出来て良かった。
車乗り合わせて行くだろうし。6名だっけ??
グループ研修で好きなテーマに分かれるらしいのですが、まだナンも聴いてないんだけど人事?

美容院の予約入れてたのでタケシタ君のテニス決勝戦見ずに帰るのであった。
お疲れ様。しかしナルミさんも私もインドア人間なのでした。。
何もしてない(試合結果報告した位)のになんだか汗まみれ砂まみれ。疲れました。。

17時美容院へ。
まず手を洗う。
カラーとカットとトリートメント。12500円程。
髪がガビガビでした。
スッキリ~。
担当の美容師さん名前が変わってました。
シャンプー後のマッサージ「痛くないですか」って聞かれましたがむしろ気持ちいです状態でした。凝ってる。
次回は根元のストレートにしよう。毛先パーマで気が済んだら短くしようっと。

お疲れ自分。22時には就寝。
DO スポーツ!@ロンロンクルー♪ な一日。珠にはこんな日もいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日金曜日☆ | トップ | 6月8日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事