日々雑記

健忘録

8月6日水曜日☆

2008-08-06 22:43:00 | Weblog
晴れ曇り豪雨雷。
朝当番ミカちゃん完璧忘れてたみたいで私とニシオカ君で準備等する。

今日は2番手伝い&郵送サブでした。昨日よりは楽。気持ち楽。
ニシウラさん午後より吐き気がするって帰りました。昨日の私の病状かも??移した?てか風邪やったんだろうか??

最近、根岸化してるわ。。怒りっぽくてかないません。この愚民がWみたいなW

夕方から暗くなり雨。雷。変な天気。車乗り込む時は振ってなかったけども。

DMC5巻買おうと商業施設行くも無い??
久し振りにカボスへ。
うわー店の中変わってる。配置が。
入り口直ぐにレジカウンター。そこに前の職場で一緒だったキタムラさんが。。京極夏彦「幽談」ハードカバー買いにきたらしい。。
新しい職場は忙しいらしいです。。

店の中くまなく散策。カフェがなくなってる。。ケーキも売ってないのね。。
DMC5巻発見、小林賢太郎戯曲集「椿 鯨 雀」購入。

ATG発見後ろからカックンしてみる(子供か?)
こないだの視察旅行。ポケットマネーで1万円出さないといけないらしい。木~土曜日つかってまで行かされたのに、仕事なのに。。オカシイ。

店を出て店前で屋台販売してたトコで私チキンベーグル アイス黒糖カフェ購入。ATGは食欲が無いそうなので飲み物のみで。

ATG車走らせ山越えして水晶浜回って帰ってきました。。
パフュームかかってたので頭の中でエンドレス。
しかし例年ならば渋滞してる道車全く走っておらず。ガソリン高騰がここまで。。車使わないのね。。

22時にお開き。22時半帰宅でした。。
お疲れ様でした。

誰かハリーポッター持ってないかしらん。ようちゃんに連絡取るのもいやらしいですよね。

年をとってから、少しのお金と少しの友人と溢れる思い出があれば幸せだ@シンスケ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日火曜日☆ | トップ | 8月7日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事