日々雑記

健忘録

8月7日木曜日☆

2008-08-07 18:36:00 | Weblog
晴れ。天気予報ハズレ。雨振りもしない。
暑かった気がします。
昨晩帰ったら誰も居ず。母と叔母は祖母の家に泊まるとのことでした。髪を洗ったりダラダラしてて(DMC5巻も完読した…)つい遅寝。就寝1時かな。

今日はニシウラさん休みのためローテーションもおかしく、一番動かないといけない感じに。。2番に郵送にK作成に。。つ、疲れた。。
異動希望出しまくてやるー。
パスポートで海外ですか?とイラっとこないように。善良な人に。根岸化だわ。。最悪。

前の課のヨシナガさんに遭遇。加藤さんが辞めるそうだ。腰痛ってことだけど。他に原因が?
女帝に言うべきなのかな。
15日からいらっしゃらないそうなので、餞別忘れないこと。

AYMさん昨日話してた途中で客が来た為中途半端になったこと侘びに。
10月に東京に行きましょう!
金沢も行こうって事で。


定時に直ぐに職場を後にしました。やってられない。
外はむあっと熱気が。

今日は施餓鬼だったのか?
祖母の墓前にも参ってないし。ばば不幸だわ。

帰宅したらアマゾンから荷物が届いてた。
「人民は弱し 官吏は強し」 (新潮文庫)星新一
Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix
「天の神話地の神話」 (白泉社文庫)成田美名子



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日水曜日☆ | トップ | 8月8日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事