日々雑記

健忘録

10月6日木曜日☆

2011-10-06 23:56:00 | Weblog
晴れ。
朝5時に一度目が覚めて1時間後に起床。
次長さん人間ドックでお休み。
少し体がダルイかなぁ。復命書作成。
結構TKの資料を持ってきてくれるのでチェック開始。
レイ子さん久しぶりっす。切手数えます。
で、結構和やかな語らいに。
レイ子さんにジムの話したー。途中にAYMさん来てくれたけど無理だった。すいません。
多分ジムの話だろうなぁ。昼過ぎに1階に下りてみたのですが
AYMさんいらっしゃらなかったので残念。話したかったのですが。。無念。
いいなー、レイ子さんは。人として好きー。前に好きって言ってもらえたので一様両想いですw
本当に和やかになった。ジムの話もオープンに。プレッシャーだなぁ。
頑張りますが。
帰りに三線の話もしちゃったよ。。むむ。
そのまま帰り。夕日が綺麗だった。昨日の雨が嘘のようだわ。
透明雑誌でノリノリで帰り。食べ着替え、部屋でゴロゴロアメトーク見て。
19時15分に家を出て三線へ。
今日はマイ三線ゲットなのです。マツモトさん一旦家に帰ってしまった。
座敷に箱ごと置いてありました。三線。SYちゃんの伯父さん等に手伝っていただきつつ。
おおー、やっとマイ三線が。調律が。。ゆるくなりやすいわー。
しばらくしたら三線借りてたさんが来られたので三線返し、お礼。鹿児島土産少し渡し。
今日はカモさんがマンツーマン的に指導。人が少なかったからかしらん。
ちゃんと基本ポーズが出来てないといけないなと思いまして。自己流で変な形覚えると後が大変だし。
右の小指付くの駄目!左の手の甲はつけない!そらさない!弾かない!
って右に気を付けると左に。あー難しい。
体が痛くなりました。撥もプラスチックなんでカモさん借りたら弾きやすい!
今度の日曜日沖縄行くらしいのでお願いしちゃいました。。よろしくお願いいたします。
ちゃんと覚えないとなぁ。。
筋肉痛になりそうだ。ジムよりキツイwストレッチするべきか?
あー眠い。明日はジムに行くぞー。
明日も何事もありませんように(祈)

スティーブ・ジョブズのスピーチ(翻訳)字幕動画
http://video.google.com/videoplay?docid=9132783120748987670#
欲しくてしょうがなくて初めて買ったPCはMACだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日水曜日☆ | トップ | 10月7日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事