日々雑記

健忘録

10月7日金曜日☆

2011-10-08 22:18:00 | Weblog
曇り。
今日は沢山お客が。オオトモさんにタケノさんにクワムラさん。
フジイさん久々に来訪。コノ方の名字いつも思い出せない。
少しだるかったなぁ。
マンツーマンな行儀厳しい三味線習う芸者さんにはなれませんな。
定時終わったらまたガンバてジムへ。
金曜だしなー人多いかなーと思ったら人少なかった。
スタジオが無かった所為か。。なるほど。
凄いよ。18時前に着いたのですが、ストレッチして(自己流にやりすぎてたのか、新規さん説明中のインストラクターがわざわざ指導してくれたw)
ランニングマシーンで1時間歩き。370キロカロリー消費。
筋トレ。二の腕。初めて肩の奴(コレしんどい)。もも。もも内側。背中。
お腹の奴初めてやったけどキツカッタ。腹筋力なし?
イントラのおねーさんに色々聞く。
事前にネットで情報収集してたのですが。(ネットによると、最初あったまる程度の動き。筋トレ。有酸素運動がいいとか。同じ部位筋トレは日を置いてするとか。食事は後の方がいいとか。食べないと結局筋肉減るので駄目とか)
質問したら、まず体を温める。サウナでもいいし、少し歩いてもいいし。
ストレッチして(時間無ければ後にする)
筋トレして。ガッツリ筋トレ(スポーツマンみたいな)するわけじゃないので日を置いたりとか考えなくていいとか。
有酸素運動。でいいらしいです。やっぱ聞いてやるといいね。
マシンいつもより沢山したので、有酸素運動へ。
バイク(背もたれ付き腰痛ある人はこっちがいい)走らせる。
60分200キロカロリー。コレ結構キツイなー。
初めてシンクロする。思ったより難しくなく簡単やった。。下半身だけのトレーニングにしてみた。
終わりかけ(21時半頃)にAYMさん登場。一回家に帰ってきたらしい。
汗だく。シンクロは20分で辞めておいた。200キロカロリー。
ストレッチしようかとも思ったのですが、マッサージ機空いてたので其方へ。
うはー。20分のつもりが、基本コースにストレッチ(クールダウン)コース入れてしまったので気がつけば30分居ちゃった。人居ないしいいか。
さーストレッチだーって思ったら、カワクボさんが居た。今来たらしい。
ストレッチしてる間にAYMさん帰っていきました。。アレ?
さあ帰ろう、でカワクボさんも一緒だった。彼女汗だくだ。何してたの?って聞いたらランニングだったらしい。筋トレもしてたなぁ。皆のメニューが気になるわ。
凄い22時半まで居てしまった。4時間。。流石に客が一人位しかいない。。
眠い。。帰ります。
コンビニ寄っちゃった。帰宅後食べすぎちゃった。500キロカロリー摂取してちゃ駄目だろうよ。
寝よう。4s気になるなー。バッテリーが小さいのかー。この機械に変えないと機種変しないでしょう。
1時頃にNHKでやってるアニメ?みたいな番組出鱈目で可笑しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日木曜日☆ | トップ | 10月8日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事