日々雑記

健忘録

10月5日水曜日☆

2011-10-06 23:55:00 | Weblog
曇り雨。
ジャケット着て中に黒カーデ着て黒スカート履きストッキング久々に履き。
今日は出張なのです。
8時半に鍵を貰いに行き。ガソリン確認し。ETCこんな隠れた場所にあるのかw
分からんわー。それと今どき鍵なんだ。
9時15分頃に出発。次長運転していただきました。
E市へ。10時15分に会場に到着。市民文化センター駐車場無いじゃん。
少し向こうにあるけどね。いつもならば3時間無料らしいですが今回菊人形してる所為か無料でしたわ。。資料が結構重い。
事務研修会でした。午前は講義。狭い会場てか会議室なんでガッツリ聞きました。
昼は近くの蕎麦や「江戸屋」へ。はやってるなぁ。
ボルガライスも大々的に宣伝。カツ押してるのか?次長はカツとうどんのセットに。
私はおろし天ぷらそば。奢っていただきました。有難うございます。
おろしって普通大根おろしって別になってますよね?
もう汁に投入されてた。カレーみたいな色の汁でしたw
蕎麦入れて食べたら、辛っ。大根おろしが辛いよう。。少し付けて食べるのがいいかも?
昼からは意見交換でした。しかし14時半から視察でOSKがあるので終了時間は強制ですw
為にはなったけど、6月にきたばっかなんで細かい事聞かれても分からんなー。
次長にお任せでした。。
視察時には雨が。。結構。
OSK初めて見たー。ミュージカルです。宝塚?鍛え上げられた体だなぁと思った。
後、江と信長の話だったので、昔信長の家来で宇宙人(クレイ)が居たってトンデモ歴史があったなぁなどと思いだす。
1時間かと思ったら1時間15分。地元の方も3年振りに観たって。。
歩き初めて菊人形に行きました。60年の歴史なんだ。遊園地もあるんだね。
多分初めてかなぁ。物心ついてからは行ってないなぁ。
16時10分頃E市を後へ。ざざ振り。寒い。。
職場には17時20分。いい時間だなぁ。すぐに定時になりました。お疲れ様でした。
仕事後に頑張ってジムへ。雨降ってるから人少ない事を期待したのに19時以降結構人が。
機械が取り合いになるんだよね。
18時頃が狙い目かなぁ。まだ少なかったし。
ストレッチして。ランニングマシーンで歩く。30分。負担3 5でしました。160キロカロリー
座っての漕ぎ30分。100キロカロリー。
普通のエアロバイク、TV観ながら、ほんまでっかTV観ながらw
40分。200キロカロリー。
二の腕マシーン10回。うちももマシン10回。ももマシン10回。
はじめエアロは挫折した。今日は無理な気がして。。ストイック。
ストイック。カワクボさんに会う。聞いたら今日で4回目。毎日着てるみたい。。もっとストイックやったwごめんw20時半。人がごった返してきたので帰る。
スタジオレッスンスケジュール表いただきました。
汗だくだ。帰宅後お風呂。ご飯食べて早々に寝ました。と言うかリトルチャロ見ようと思ったのにいつの間にか寝てしまってた。。5時まで。。ええ。あかんなぁ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日火曜日☆ | トップ | 10月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事