日々雑記

健忘録

1月23日水曜日☆

2013-01-23 08:27:16 | Weblog
曇り。
やはり寝たり無い感じ?
でも目は予定時間より早く目覚める。

2.85 38.1

ダルイのは筋肉痛の所為か
風邪なのか?
なんか夜の寒気と
頭がずーんとする気がするのね。


前髪作りたい気もするけど
額が狭い&前髪に変な癖があるため
まっすぐにならない事があり躊躇。
氷川あさみ(だっけ)みたいな頭にしようか。
最近の子(?)
茶髪でショートパーマばっかで
見分けがつかないわwおばちゃんやわw


喫茶ハル。神戸周辺でオススメのカフェは、ハル、月森、ボナルー、モダナーク、ボ・タンバリン。あとtimmama、yuddy。

寒気がするのは気のせいだろうか。。気の所為であって欲しい。。(´・ω・`)
「今私。ねじ式のポーズとってた。。ふふふ」って
一人ほくそ笑んでしまった。。完璧風邪かな?
疲れてたので昼にうっつぷして寝てたら少し回復。
疲れるのは撮れてないけど。。
人に優しくない環境だわ。
恵まれてるはずなのに。
ホンマ疲れますよ(´・ω・`)


いい加減に東京切符と駐車場取らないと。。
上がらないなー。
3連休だからもう駐車場無いかなー(´・ω・`)

熱かったり寒かったりです。
ジムに行かない口実が。。ああw
今月8回行ってるし。むう。
今日も早く寝ないと。
22時には寝ますよ(`・ω・´)
で、なんとかマツコ起きるよw
毎回目が覚めるけど
寝落ちなんだよね最近。
先週の内容が気になる。。
ツィッター話題だったのかしらん。


ismy (イズマイ)
東京都千代田区東神田1-14-2 パレットビル 1F
03-5823-4222
11:30~23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
http://ismy.jp/


イナムラショウゾウ
東京都台東区上野桜木2-19-8
AM10:00~PM7:00
【チョコレート専門店】
〒110-0001
東京都台東区谷中7-19-5
TEL/FAX 03-6802-5501
営業時間 AM10:00~PM7:00
カフェも18席あります。

j.s.pancake
http://journal-cafe.jp/news-info/js-pancake/

お金だけ下ろしてバッカス安売り
してたので大量購入w
トマトヌードル食べちゃった。

お風呂が熱いって事は身体
冷えてますね>_<

明日両親居ないらしい。
夜一人
ジムに行けないな(・ω・)ノ

身体怠い。
寝まする(_ _).。o○

21時には寝てました(_ _).。o○
23時に一度起きて
純愛w
うつらうつらで
怒り新党見れたけど
今回は余り面白くないな(・ω・)ノ
寒い…>_<




明日も何事もありませんように(祈)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日火曜日☆ | トップ | 1月24日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事