日々雑記

健忘録

7月30日土曜日☆

2016-07-30 06:05:03 | Weblog
晴れ


いろんな古いものとか売ってる市みたいなの言ってた。何故か男?女の子連れてた。小悪魔的な気まぐれな子なので気を使ってた。途中単独行動してたけどw カセットテープとか買おうとしてたぽい7インチとか。


7時45分には到着。矢張り地区の祭りの為何人か居てて大きくなったと言われた。ストレス太りですから。
長は顔に血の跡が。又酒飲んで転けたらしい。危ないなぁ。

腕時計が止まる。多分電池切れだな。

準備手伝い。朝からもう30度か。
なんと机が一つしか出てない。3人掛け?
前もレジは2人で一つでしたよね?
よしむらさんに聞いたら狭いからもう出せないと言われた。もしや嫌がらせ?
怖い怖いとつぶやきながらなるたけ広めに配置した。
半前におばたさんほさがきた。
設置。こうせいれんの人にもそっち狭くないですか?と気を使われる。
3人で一つテーブルなので私はみ出てるのでね。
おばたさんに聞いたらよしむらさんて要注意な人なのですと言われたので少し安心した。皆の意見じゃないのねと。しかし面倒臭いなぁ。意味が分からないな。
自分が配置したやつを変えられて気に入らなかったのかな。まあ私が用事あるからと言ってたのか一番なんだけども。
いう割には自分の仕事範囲はしっかり守るしなお。
まあ無になりやりました。
受付補佐も初めてて緊張されてた。
ひとりHを渡したナイナイ言う厄介な男がいた他は特に何もなく。キッドも数合いましたし。
11時に出させて頂きました。申し訳なし。

暑い。
道中めためた暑そう。
手が洗えなくて気持ち悪いし。お金触ってたので。49500円

ダークサイドに堕ちないようにしよう。
前も女ばかりの職場だったけどサバサバした人達だったので何もなく。最後ゆみさんの件がありましたが。
あー面倒臭い。ママ友とか面倒臭そうだなお。
出家したい。

電車思ったより人が乗ってない。
14時前に伊丹に着くかな。
こんなクソ暑い中皆何処に行かれるのか(°_°)

『今年のサマソニとインテSCCを考えよう!
SCC関西 一般入場 10:30~
サマソニ大阪会場 シャトルバス始発 8:30~
多分シャトルバス始発組と、一般参加者早い目組が被るのかな?
サマソニと被ってない冬のインテの時でも本町駅のホームは入場規制かかってたことあります。』
うわーなんか地獄とか書かれてるけど。


あちー。吹いてくる風がド熱風(°_°)

8分徒歩なのだ。

14時過ぎに到着。
受付でトークイベントの話聞いたらどうぞどうぞと言われたのですが流石に展示見たいので止めておく。人がそんないないのかな?
仕事無ければ早目に来て参加したのにな。よしもとよしとも好きなのに。

伊丹美術館
岡崎京子展 戦場のガールズライフ
トークイベントに流れてるのか暑いからか人が疎ら。何故か書くもの持った小学生が何人か。宿題?早熟では。
高校時代田舎で東京ガールズブラボー読んでたなぁ。ワクワクしながら。
事故前の作品まで。
オサレな人だ。
1990年ゲバゲハゲリラ映像流れてたけど、いとうせいこう若者だ😝タバコ吸いまくってるのも時代ですね。
どんなうつくしいことも
どんなひどいことも
おこりうる
このよのなかは
岡崎京子
お身体大事にしていただきたい。思わずメッセージも描いてしまいましたました。

トークイベント会場扉で聞き耳頭巾してたけどもう16時前だし怪しいので退散した。
サインとか欲しかったなぁと。

しりあがり寿の回転展もするのね嬉しい。来年やけど。


歩き阪急駅まで。
途中盆踊り大会してた?
お腹空きすぎたので soraとかいう喫茶店に入る。
この時間は座れた。全然余裕。
なんとかいうパンのハンバーガーチーズのやつとアイスコーヒー水出しのセットメニューにした。
中は冷えてて寒くなる。

半過ぎに大量の人達が。何かイベント終わったのかな。
そろそろ行かないとヤバイので店を出る。

福知山線普通で塚口駅乗り換え神戸線十三乗り換えで京都線 意外に京都線が混雑してて座れず。二駅前でやっと座れた。まあ良いけど。

ユーフォー🎶の発音で十三🎶って頭の中でつぶやいてしまい頭湧いてるなと。

河原町駅で降りて高島屋地下で阿闍梨餅買う10個。係とたけださん賭け負けお菓子として笑

上でお手洗いと。

磔磔には20分前に到着。
まあまあ席が埋まってて左前の方に座る。
食べ物は頼まずペットポトルにした。
一番前は1人できてる眼鏡女子。
向かいおっさんも1人。途中ポケモンGOしてたよ。

18時半に開演。
Mark Frith ☓The Mayflowers 磔磔
まさか直ぐに
MarkFrithと里山さん出てくるとは。紹介して一曲でステージ後にしましたが。
アコースティックギターで30分ほど歌いあげました。
疲れてたこともあり一曲目で泣く。
いい曲だ。
オアシスとかカバーもやってた。

19時よりTheMayflowers
イギリスツアー後初のライブツアーなのですね。
安定のステージ🎶
最後の方スタンディング促してくれて良かったよ。そこから踊りまくり🎶

20時過ぎより
MarkFrithとTheMayflower一緒に。
ラーズとか最後のローゼズはカラオケ風味。
そのままステージ後にするMarkFrith
アンコールで何曲か。
いやー踊った🎶
楽しかった〜🎶
モヤモヤが取れた。
踊りすぎて汗臭い。
最後ステージから写真撮影。恥ずいので後ろに。

CDとか欲しかったけど時間も時間なので退散。

外むわーとしてて暑い何これ。
また路上でG見たぎゃー。

21時40分の電車で帰ります〜満足だ。

京都駅のホームで
撮影は脚立立てないでとかアナウンスしてた。なんか珍しい電車走るのかな。

Aさんからライン。
夏休みに温泉さそい。うわー夏休みサマソニに使う…そんなんやから友達と何処かに行くのが減るのだよ。ダメやなぁ。
8月末は休日出勤当たってたので無理か。むーん。
人でなし感

M駅以北は最終電車結構乗ってる。
しがは涼しいな。

途中セブンイレブン寄る。

なんとか日付変わる少し前に帰宅。

地元は25度でした。

か、家の中は暑い。
風呂洗濯と。G見たくないのでちゃっちゃと。
眠くて仕方ない。寝ます。






多忙すぎて健康には注意が必要です。忙しさのあまり、自分の体のメンテナンスを怠り、がくっと体調を崩しかねません。健康だからこそできることがあります。過信せず、疲れたと感じたら早めに休養をとるようにしましょう。もし体調を崩してしまったら、できるだけ今日の予定はキャンセルして無理をしないことです。体調不良のまま出かけてしまうと、失敗や事故につながってしまいます。大事をとってゆっくりと一日を過ごすようにしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日金曜日☆ | トップ | 7月31日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事