日々雑記

健忘録

7月29日金曜日☆

2016-07-29 00:39:41 | Weblog
晴れ。
今日も暑くなりそうな。京都とか36度とかなの。
夜風は涼しいんだけど午前1時とか暑くて目がさめる。
お腹痛い。

暑い。
たけださんとの所長弁当頼むか頼まないかの賭けに負けた。勘が働かね。
今度お菓子持ってくよ。

あだちさんやすみ。
昼からやまもとさん時間休みでささやまさん。
おばたさん昨日15時から2時間強保育園の行事で外だとか。死ぬ。

1日ななかけつで皆さんいない。

昼から何もなし。平穏すぎて怖い。そして眠い。

村井さんに動画とか見せる羽目に。
一個下同世代なのでそっかプリプリのコピーバンドしてたのか。キーボード後ベース誘われたからとか。レピッシュも知ってますか。
ライブ好きなイメージ押していきフジに行きたい。秋冬は来日多い話もしておいた。どーよ。

冷え性だから未だ冷房付けてないと(°_°)
旦那さんに何修行してるのと言われてるとか。
ご飯お風呂後に旦那さんは冷蔵庫のような部屋に籠るそうな。すごいね。
職場でも毛布被ってるし。

明日もあるし早くに帰りました。もう帰る。

夕方で未だ32度とか(°_°)

セブンは古いセブンですね。所詮北陸さ。

夕方異様に首元が寒くなりコンビニ駐車場でクシャミ連発。お腹も痛いし疲れてる。

なんで冷房入れなのか暑すぎる家に帰宅。
早々冷房入れて いなりおにぎりサラダ魚肉ソーセージ 贅沢桃紅茶

風呂カラー洗髪洗濯干す。

デザートスイカ

首にニキビって歳の証拠なのね。赤くなりました。うは。

『「下着に貼りつけると屁がミントの香りになるフィルター」とかいうのが売られててちょっと試したくなった』少し欲しい。
『高島礼子の太田胃散のCMは「ありがとう、いい薬です」がヤバすぎたのか、DAIGOになってた』


明日100人捌いた後に三都物語てキツイかな。何より暑いよな。

スウェーデンの天才ポップ職人デュオ MARCHING BAND、傑作4thアルバムのリリースと同時に、約3年ぶりとなる待望の再来日が決定!indienative.com/event/records-…
嬉しい🎶京都おまけに土曜日なのが嬉しいです。








ついつい傲慢になりやすい一日です。自分の力があればなんとかなる、とたかをくくってしまうと、足元をすくわれてしまい、今まで培ってきたものがだめになるおそれがあります。今日はスタートには向かない日なので、なにかを始めることは避けてください。もっといい日がそのうちやってきますから、今はアイディアを自分の中に温存しておきましょう。自分のことを過信してしまうと、周囲から浮いてしまいますので、気をつけてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日木曜日☆ | トップ | 7月30日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事