日々雑記

健忘録

7月31日日曜日☆

2016-07-31 08:17:57 | Weblog
晴れ


蜂が部屋に入ってきたので起きて居間へ。玄関開けるな。


悪夢な。
気がつけば医者の嫁になる話になってて籍は入ってるのか式が9月に行うと所長みたいな義理の母に言われた。金かけなくても良いといっておいたが。あまりいい関係そうじゃなかった。
てか今わたし嫁?と思っててツイートしようとしてた笑
映画館の受付に何故かsさんが居て無表情で無視された。パンフ当たったのに。がーん。

本当夢で良かったと目が覚めた。


眠い。冷房効かせてと。
カレーらっきょう魚肉ソーセージ
日曜美術館
ワイドナショー
ミニ冷やし中華

げふ。

身体が大きくなってる。
うわー。客観的に写真撮ってみた方が分かるな。
コレは改善せねばだ。

シーツと掛けタオルケット洗い干す。

靴の中の重曹入れっぱなし。中は水で洗うと痛むのかい?

二階の廊下と階段拭き掃除。

Aさんにライン返しと。
宇治見は涼しくなってからにしましょうよ(°_°)

今日も外が暑い。

昼に父が帰ってきたので二階へ。
蜂は何処かに行った?隙間から外に出たのかな。
部屋にいても暑さでカラカラになりさうだ。

下の冷房切られると二回も灼熱に。あちー。

真田丸
切ない。

冷やし中華魚肉ソーセージらっきょう

元横綱千代の富士の九重親方が膵臓癌で死去61歳


虚しい。生きてるのが面倒臭くなってきた。

1分過ぎてもう都知事選小池百合子当確ってどんだけ早いんだ(°_°)
大体ネット上と逆に行くのでもう慣れた。
池上さんの番組してるのね。



今まで着々と準備を進めていたことが、実る暗示のある日です。あなたがそれを口に出したり、周囲の人に伝えることで、大きな成果を得ることができます。自分で想像していた以上のことが起こる、ラッキーな一日なので積極的に行動して吉です。自分ではできない、と枠組みを決めてしまうのではなく、自分はなんでもできる、と前向きな考えを持つといいでしょう。今日はやりたいことはなんでも積極的にやってみることをおすすめします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日土曜日☆ | トップ | 2016年 7月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事