日々雑記

健忘録

3月13日金曜日☆

2009-03-14 10:15:00 | Weblog
雨。昨日とうって代わっての荒れた天気。風大変強し。春二番。
本日は天気悪いせいか昨日よりはマシ。あ、朝一で(しかも8時半前)tシンイチが。引き連れた二人日本語喋れんし、怪しいわぁ。そんな13日の金曜日☆
腰痛酷い事に。真っ直ぐ居られなく前屈み姿勢に。イテテ。
ミカさん大和田伸也の問い合わせ電話受けたことあるらしい。名乗らなかったらしいけどいい声の伸也だったらしい(笑)
夜業じゃないけど帰り難く少し居たのですが(しれっと帰るミカさん上手いよなぁ)tm係長から仕事注意され、「そうそう好きな職場でもないし義理も無いやん(気がかりだった臨時さんも帰ったし)」って気がついて早々に帰る。職場から出たら驚異的な風、飛ばされそうでした。トマオニの電飾看板も揺れに揺れてて怖かった。
GINZAとナナ、森見登美彦の『恋文の技術』購入。
風呂読書でナナ読み終わり。『恋文の技術』は一通目まで。ネタばれスレ見てると面白そうなので大層楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日木曜日☆ | トップ | 3月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事