日々雑記

健忘録

3月12日木曜日☆

2009-03-14 10:00:00 | Weblog
晴れ。快晴。天気いいのと日いいのと重なりオマケに3月最悪だ、今日も多いのであった(>Σ<)
t出が多いのでまだマシらしい。t入は大変だなぁjも同時に出す事多いし。出の人だったのですが、残りj出しの人tdgが違っており家まで差し替えに。この職場に居るよりはるかにマシ。f入力も21件破格な数。2番40件。sb2件受ける。kは入も同時でややこしいのであった。夕方客に貰ったお金そのまま「○○円です」って返しそうになりぽかーんとされた(レシート渡すのが正解)、疲れてる(∋_∈)風呂読書は『板尾日記4』
 課長に借りた本が中々返せないのは流石に人の本は風呂場に持ち込めないから(当たり前だ)自分の本は漏れなくシワシワです。風呂場の時間が勿体無いので。ビューティ面頑張れよとも思いますが。女子の皆様は何してるんでしょう?かかとおとし(それは技だ)もとい、かかとの角質落としとか?夜美容液すら付けない私はピーコ(何故に)に叱られそうだ。
なんとなく「ヤッターマン」が観たい(疲れてる?笑)
明日も何事もありませんように(祈)

【eimiさんの明日(2009年03月13日)の運勢】恋愛運。普通。両思いの人は順調。片思いの人は、笑顔を作ることで恋愛に発展するかも?仕事運(勉強運)。かなり不調。でしゃばって出て行くと大きなミスにつながります。今日は控えめに。最後に金運です。絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。ラッキーカラーは赤。ラッキーナンバーは8です。あなたの明日を顔文字に例えると、(ノ∀`)アチャー です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日水曜日☆ | トップ | 3月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事