日々雑記

健忘録

3月14日土曜日☆

2009-03-14 20:43:00 | Weblog
雨霰。ずっと雨降り夕方パラパラ音したので霰かしら?
腰相変わらず痛む。腸の調子も悪い。療養です。力が入りません。
課長から借りた『インディゴの夜』やっと読み終わり。
録画してあった『がばいばあちゃん』見終り、本読んだ方がいいかも(未読)?
『少年メリケンサック』見ないで終わってしまいそうな予感。近くでやってないんだもーん(>Σ<)
『銭ゲバ』最終回観る。原作との兼ね合い大変だったんだろうなと。最後苦しまないとダメだったんだろうなテレビ的に。もっと長くして原作通りでも良かったのでは。7話が一番良かった。『いけしゃあしゃあと生きてるじゃあねぇか。』
風呂読書『恋文の技術』2話まで。わはは森見やっぱ面白いなぁ。出来事表作りたくなる気持ち解りました(笑)

何度かの雨の後春がやってくる。
冬場は亡くなる人が多い、暑さ寒さって結構重要なのね。1月~3月は知人親戚縁者の命日だらけなので苦手です。(正確に言うと12月もなんだけど除外)
好きなコトやモノやヒトが多いと人生楽しいってこと。
明日も楽しい日になりますように(祈)

【eimiさんの明日(2009年03月15日)の運勢】恋愛運。普通。新しい恋の出会いを求めるなら思い切って行ったことのない場所に出てみよう。仕事運(勉強運)。かなり好調!運気がアップしています!ただしあまり煮詰めると苦労が台無しになりそう。金運です。かなり好調!臨時収入という訳では無いけれど、ポケットから500円が出てきたり、細かく嬉しい日になりそう。ラッキーカラーは、赤。ラッキーナンバーは4です。あなたの明日を顔文字に例えると、┐('ー`)┌ヤレヤレ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日金曜日☆ | トップ | 3月15日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事