日々雑記

健忘録

9月27日木曜日☆

2012-09-27 08:29:13 | Weblog
晴れ。
日中は28度なんですか。
なんかダルイ。風邪ひかないように気をつける。
今日は朝からはRG
終わってTK

イハ結婚したのか。
新婚アピールが凄かったって面白いなぁ。
キラキラリングと
シルバーのリボンて。
まあモテルから若妻も心配じゃろう。

昨晩の東京は Frank&Walters、KEANE、JAMES IHA やったんや。
なんて豪華な夜。そりゃ迷うわ。

Beach Houseの来日が決定しました。
2013年1/18(金)大阪 梅田 CLUB QUATTRO、1/20(日)東京 恵比寿 LIQUIDROOM。

TWITTERが周りの人の頭の中(考え事)が駄々漏れで流れてくる状況の面白さ、海に流したレター瓶的な面白さ(情報が流れ流れてたどり着く)って表現、成程とおもた。

「娚の一生 4巻」「君に届け 17巻」買わねば。

6時間のロングドライブで帰ってきた後に大阪行ってKYTEって絶対しませんっ(@@)9
出来ちゃうことに気がついたバカー!

ジム。筋トレ、シンクロ40分
400キロ2、88キロ。
いい汗かいた♪

ミニストップで
店員♀に『いつものブランク売り切れてますが、
今上げれますよ~』』って言われた。
少し恥ずかしかったわw折角なので買ったけどw
ベルギーチョコまとめ買いとか最近してないのにな。
覚えられてますやん。




明日も何事もありませんように(祈)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日水曜日☆ | トップ | 9月28日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事