日々雑記

健忘録

9月26日水曜日☆

2012-09-26 08:47:50 | Weblog
晴れ。
18度位の朝。
毛布はやっぱ必要だった。寝た気がします。
5.5やったし。
睡眠は必要だ。

今日はTKですわん。

「わらぐつの中の神様」って教科書に載ってなかったような?有名な話?地域性?~本と活字をめぐる読み物 わらぐつの中の神様に学ぶ恋愛テク~http://www.ne.jp/asahi/ymgs/hon/yomimono_folder/yomimono23_waragutsu.htm

因みにこの話に対する意見としてこんなのもありますw→http://blog.goo.ne.jp/madographos/e/2aa50f0ebd9a508abc18212b3d114699 こっちは「ただのばーちゃんのおノロケじゃんか」と批判してますww

やばい、眠くてショウガナイ。。

朝聞いてたメールすっかり忘れて自分でびっくりした。
今日中に送ればよかったのですぐに送りましたが。

審査が17時半ギリギリまでだったので18時頃まで職場に。
眠くてしょうがなかったのでジムは行かず。

予定が狂い食べ過ぎて
寝るのが20時に。眠い。ひたすら眠い。
なんとか22時には起きて
FUJI観る寝ながら。。覚醒してないね。


ホワイト 
5組目 EXPLOSIONS IN THE SKY
7組目 AT THE DRIVE-IN

レッド
4組目 HOWLER
7組目 JAMES IHA

喉が渇きまくったので夜中にドールの果物食。
長袖Tと7部ズボンじゃ暑い様な。夜は寒いような。

怒り新党も途切れ途切れ。
夙川さんなんて全くわからなかった。。寝落ち。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日火曜日☆ | トップ | 9月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事