日々雑記

健忘録

9月28日金曜日☆

2012-09-28 08:17:41 | Weblog
晴れ。
日中はまだ28度予報なのですね。

明日は赤子に癒されに行ってこよう。

コヤソニ行かれる皆さま楽しんできてください。
最後になるのかなぁ。
同じ面子で延々とやるのも面白いのに。


明日は赤子をフニフニしにいくので万全の体制で臨みます(大げさ)
NOT風邪菌よるな風邪菌ヽ(・∀・)ノ

はてなでMUSE話題あったの見てたら
タイムリーに来日情報が。
1月12日東京のみですか。。
Tさんに言ったら一度行った事あるので今回はいいとのこと。
来月?のLMFOの方が楽しみぽい。
日曜日の17時って早いね。


spiritualizedのPVを昼に見てたら
頭に回ってショウガナイわ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日木曜日☆ | トップ | 9月29日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事