日々雑記

健忘録

12月3日木曜日☆

2009-12-12 21:35:00 | Weblog
シャツをたまには着てみます。研修用です。
朝礼当番でしたが、いつものようにお手洗い行ってて戻ったら、みんな立ってる?焦って走って到着。
「もう師走になりました。このままだとあっとゆーまに年末新年になりそうで怖いのですが、今年中にやらないといけないことってあると思うので計画的に一つ一つ終わらせていきたいと思います」っていつもに増して内容のないことを言ってみたW
マミさんナカガワさん着てなかった。てかまだ20分やん。早すぎ。
2番でしたがほぼ西岡君が居てくれたのでウロウロ。レジも新しいレシートはやりやすいわ。
ずーと明日のことで憂鬱。
定時後勉強会。NK係長の報告 TM係長の報告(ローテーションとか)G審会の報告(クマちゃん)クレーム研修の報告(ニシちゃん)19時まででした。。長かったな。サンドイッチと飲み物課長から差し入れでした。
SYたんから金曜日から帰るってメール。ああ「なくもんか」観たい。くーっ。研修でなければ。。むう。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日水曜日☆ | トップ | 12月4日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事