日々雑記

健忘録

12月2日水曜日☆

2009-12-12 21:33:00 | Weblog
朝当番。
ヤマグチさんとタバタさんに「ししょー、誕生日おめでとう」と言われる。「バースディ休暇とったでしょう?」に「気のせいよ」と言っておく。ひとまず有難うですね。
西ちゃん転寝で気が付いたら土下座で寝てたって。苦しかろう。。
ニシオカ君料理好きなんで今日もスーパーで安い買い物散策してた。マメです。
ずーーと愛人してて(その間に2人子産む)相手の男は3回も結婚離婚(初めの嫁は自殺)繰り返すもその人とは結婚せず。50歳の頃10歳年下の男と不倫の上略奪。事実婚で30年やっと結婚するってゆーパワフルおばちゃんに遭遇。70歳に見えない。てか凄い人生だなぁ。
マーク、前々回のストレートの髪の方がカワイイ。マーク、ニシオカ君なんだか似てるなぁ。二人の関係いい感じだなぁ。
ネムネムです。20時から1時間仮眠。机にうつぶして寝ちゃった。
否定否定の人生だなぁ。貯蓄されてるな。むう。
SSWで、FISHMANSだ。佐藤君だ。ライブ映像だ。懐かしいなー。いいなー。口づさむ詩はなんだい?ホンジも佐藤君も居なくなってしまった。勿体無いなぁ。いい音楽だなぁ。欲しいものなんて何にもないよ。プレゼントみたいな映像。
大山崎山荘美術館企画 ピニョンピニョンの純さん出るんだー。知らなかった。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日火曜日☆ | トップ | 12月3日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事