日々雑記

健忘録

9月5日木曜日☆

2013-09-05 15:27:01 | Weblog
曇り雨曇り。
ホリ君は昼から帰った。
昼からひとりー。
朝は日も差して風も気持ちいい感じ。
午後は霧雨だけども午前中は晴れてていい風が。。いい季節だね。どっか旅に出たい(*´∇`*)
旅に出たい。
昼前から雨雲雨。
午後は曇り。
変な天気。



月曜日のユカ まだ未見 可愛すぎてドキュン♡だな。

自分の仕事態度適当っぷりが怖い。でも真剣にやってたらオカシクナル忙しさなのでこれ位でいいのだ。

今日郵便局で年賀状の申し込み用紙渡されました。。もうそんな時期?

大阪訓練警報鳴ったんだ~。

エレクトラグライド2013で、2manydjs 来日決定(2013年11月)


タバコ吸わないってだけで何ポイントか評価が上がります。

一緒に居られる相手なんて奇跡的な事なんだから、もっとお互い優しくしあえたらいいのに。

風気持ち良いな~。

トンネル抜けたら雨。

昨日予告した通りジムに。
アレ?今日は居ないんじゃ無かったっけ?
身体硬い。ストレッチからキツイ。
20時過ぎまで居てしまった…。
暫くいけないから頑張ろう。

スポーツの汗はどんな美容液にも勝るって杉本彩とか言ってそう。

眠い。

敢て既婚者とか恋人の存在とか無い様な書き方するのってそう言う事を求めてるの?コンパで彼氏居ません~って言う感じ?
女性の方が嘘は上手いな。
傷つきませんように。
好きにしたらええけど。



明日の反省会に着る妊婦か?なワンピ、フワフワしてて心持たない…レギンス履くか。スパッツと言いたい。

ケイトスペースのストライプアイホーンケース届く。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日水曜日☆ | トップ | 9月6日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事