日々雑記

健忘録

9月4日水曜日☆

2013-09-04 08:57:21 | Weblog
雨曇り。

午前3時半に寒くて目が覚める。
窓閉めて、掛け布団持ってきて、ドア閉めて。
4時からやってるヨーガク番組観つつ寝る。

母とキヨノさんが一緒になってる夢見た、トンデモ夢過ぎてオカシイ。
何度も別れそうになって子供出来るって良くある話やもんね。
Aさんが良く分からないって言ってるやつです。
寝た気がしない。

起きても寒い。
クレジットカードが期限切れてるのに来てないんだよね。
捨てた???
問い合わせしないと。
8月7日発送した言われたので
再発行も覚悟して探したらあった。
良かった~。


台風鹿児島に上陸したらしい。
直ぐに温帯低気圧に変わったらしい。

日がさして来てるけど、風強い。
雨も降ったらいいのに。
一様ゴアと腰鞄と持って行くか。

今日は恐らく中止なので休んでも良いよと優しい電話が職場から来たw もう出発するし行くよ。
ガソリン入れてる時にスマホ忘れてた事に気が付き家に一旦家に帰る。。寝ボケてるわ。。出勤したら中止決定有で電話かけまくりなう。
昨日午前中はピーカンで午後から土砂降りの中一日中神輿担いでたホリ君の事考えると中止で本当良かった、うん。

温帯低気圧という名の台風だな、こりゃ。中止決まったからあかってくれても良いのですが。本社と郵便出しに行けそうもない横殴りの雨風。

良かった~10月31日研修動員当てられなくて。どっち行こうかな~♪
ノバナさんは行くから31日?
2日神戸研修随行もあるし。


なんか貧血ぽい気の遠くなる感じ。


土砂災害警報出てるみたいですね。雨もう止んで良いよ…。

しかしジム相変わらず男しか居ない。一人位女性いないのか? ボケボケやったんで機械の操作を何人かに教えて貰う羽目に…すんません。瀬川瑛子(アンニュイ)な時は、このやろーな戦闘体制で臨めない(。-_-。)
鳥人間コンテスト観ながら自転車漕ぎは一緒に頑張ってる気になるから良いね(錯覚)

明日も昼から職場一人かな。何も無ければ気楽で良いけど。明後日は祭り反省会。その次は朝打ち合わせ会。早く上がれるかな?


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日火曜日☆ | トップ | 9月5日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事