日々雑記

健忘録

9月6日金曜日☆

2013-09-10 09:25:48 | Weblog
曇り雨。
まつり反省会。ますよね。
今晩の付き合い飲み会と明日の打ち合わせ会やっつけたらお休みが待っている。。
この職場居るとカレンダー上の連休はむしろ要らない。。



美術館に行って凄く危ない場所に展示してある作品から転落する夢を見た

この職場居るとカレンダー上の連休はむしろ要らない。。
連休は箱の値段が上がるのかしらん?何もやってないやん。折角(?)なんで何か無いかと思うのに。。


ねもい_ノ乙(、ン、)_

エレグラ無理やけど、一様休みは取っておこうw 4連休。。


足の指がターコイズブルーだったのが少し気になる。。ダメかしら? 青たんですって言い張れないかなw

18時バス出て店へ。会費4千円貰って資料配布と。

総勢39名、煩くて何も聞こえないw バスの乗客数から会費集計から仕事だね。
お腹はち切れそう。取り敢えずお金はあったと。 pic.twitter.com/jvfdsa41tR画像を表示する
十六万円。

とっとと帰ります。21時過ぎ。
ホリ君と田中君は本町へ。二次会へ。

前に「YUCK買ったんで聴きます?」って聞いたら「ソレはいいわ。」と言ってた王道好みなTさんから Breaking Arrows のPV良いってメールが来た。ご無沙汰してます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日木曜日☆ | トップ | 9月7日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事