日々雑記

健忘録

2023/06/21 水曜日⭐︎

2023-06-21 06:02:00 | Weblog
曇り

朝気温21度。気温26度。
6時前にお手洗い行きたくて行く。部屋の窓ドア開けて換気。消毒液スプレーも持って上がる。めちゃくちゃいい風入ってくる。
寝た方が喉が痛くなる気がする。頭に菌が。
アラームで起きる。血圧測る。
ベージュ半袖エアリズム半袖白カーディガン黒ワイドパンツ半パン
風も入ってくるしと思ったけどお手洗いで汗だくになる。首の後ろから汗。でもこれは頻尿もあり糖尿病では?悪くなったのでは?

夏至か。グラストンベリーは夏至の時にやるのね。

15分出てぐるっと周り44分駐車場到着。4台目。気温23度。暑い。

しんどい。朝から咳き込みえずくとか。

やまもとちずこカラーコーン破壊したらしい。
マジか。
開きの希望のご夫婦
確認に来られた。

しらきくんも喉やられてるらしい。

お手洗い帰ってきたらやまうちさんが接客してた。
もう大丈夫だろう。
細田さん野村くんは幹事の引き継ぎ
1人にして酷いと言ってた確かに。


昼休みにビートルズ時代の映像見てたら
終わりかけにだいどうあつこさん来たが
すぐに一階降りてまた戻ってくるとか。
なんなのか。
歯磨きも早々に終わらせて戻ったけど
半過ぎても戻ってこないし。
帰ってもいいけど
具合悪いのならば。
帰ったようだ。

頭痛い体の端藤痛い。
うー。

定時間際にやまもとちずこから電話
細田さん対応してた。
30分くらいで終わらせたよすごい。
つか不毛な電話だなあ。
バイク止めてる集合ポストに
管理人から言われて張り紙コーンバリバリに破かれたから警察に相談してると貼ったのだつた。
置いてないの一点張り。
階段下に置いてあったけどな。

帰りますよよ。
半過ぎになっちゃった。
補佐がもう帰っていいと言ってくれたのに。

急ぎリラポートへ。
山側だつた。
人も少ない。
いつもよりぬるく感じた。
露天で気持ち悪くなりかけたので
無理はしないで出た。
20分いたかな。
貸しバスタオルのみ110円のみ。
小さいタオルは車にあつたのだ。
あー温まったわ。

19時半帰宅。
帰り道で売店パンとおにぎり食べた。
風呂洗濯
湯船には浸からない。
肌がスベスベだ。

サラダ ピザナゲットポテト
カット林檎


ものすごーく眠い。

21時半には二階へ。
すぐに寝た。

風雨が強くてまとしめてたが暑くて薄く開ける換気もしないと。

大腸痛くなる。

疲れか夢で
走ってた。何故か西澤くん出てきたよ。

3時にお手洗い。暑くて汗かいてる。
喉も奥が変なのでうがいする。
気温19度。


NODA・MAP第26回公演 『兎、波を走る』 プレリザーブ A席当選
つか三階かあ。新歌舞伎座
八月4日

ケラさんケムリ研究所の
眠くなっちゃった
も予約とる。10月28日




【射手座はちょっとあやふやなことや不安なことがあれば、今ガッチリ確かめておこう、みたいな日。適当にしない。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/20 火曜日⭐︎ | トップ | 2023/06/22 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事