日々雑記

健忘録

2023/06/22 木曜日⭐︎

2023-06-22 06:13:00 | Weblog
曇り

朝気温19度。気温23度。
アラームで起きた。高橋一生出てきた。めちゃ雨降ってる。お手洗い。血圧測る。めちゃ降り。グレー七部丈シャツエアリズム半袖黒カーディガン黒ワイドパンツ半パン
12分出た。ぐるっと回って42分駐車場到着。早くきたけど結構止まってる。4台目。
雨降り。気温18度。雨降り。
途中鼻水がすごかった。

ダルダル
あおいけくん午前休み
昨日の夜19時半にやまだいさん
やまもとちずこ電話受けたらしい。
そして朝イチで管理人から電話野村くん取ってた。78歳暇なのか。

昨日よりは少しマシかも。
喉の奥がはしかゆい。

議会質問締め切り
あまりなさそうで良かったな。
てかなかったのかダイレクトには。

昼休みに星野源サブスク堂
所ジョージ
ジヤコの話してた。Jaco Pastorius
いいよねジヤコ
誕生日一緒つす。

喉の奥がはしかくて吐きそうに
何度も鼻水かみにいく。
野村くんも具合悪くなってきてるらしい。
うつしたらすまん。
つかみんな体調悪そう。
歓送迎会だとおもう。

旅行のアンケート回ってて
一泊したいんかい。信じられない。
貴重な休みを。
お金も他で使いたい。

クラクラする。
セブイレよる。
カット林檎
美酢買う。サラダも。
サクナゲは食べて帰る。

ドラクエウォーク次の章は終わってしまった。帰りで。

帰宅19時。
明日はまた暑くなるのか。
もうよくわからない。
しんどいし。
鼻をかんだティッシュの山

あーセブイレでお金払うの忘れた。
新歌舞伎座三階のやつ。
明日までなので忘れないでおこう!

風呂洗濯洗髪

焼きそば サラダ
味噌汁 太巻き
カット林檎
正直カット林檎が冷たくて美味しい。



なんかとてつもなく暑くなってきた気がしたので漢方薬喉頭痛のやつ飲んだ。
効くといいのに。




【射手座は遠くから素敵な提案が舞い込むかも。「そっちに向かうという手もあるな!」みたいな考え方の転換。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/21 水曜日⭐︎ | トップ | 2023/06/23 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事