日々雑記

健忘録

2023/06/20 火曜日⭐︎

2023-06-20 06:13:00 | Weblog
晴れ
朝気温18度気温28度。
アラームで起きた。夢見てた。3時半に目が覚めて鼻の付け根喉の上痛くて乾かないようにビタミンCゼリー飲んだ。
お手洗い血圧測る
うがいとかした。昨日よりは大分マシだけど
まだ喉に残ってるなあ。
ベージュ半袖エアリズム半袖白カーディガン黒ワイドパンツ半パン
15分出てぐるっと回って46分駐車場到着。4台目。晴れ空は白い。気温20度。

細田さん子供さんのプレスクールで午前休み。

じようかん渡辺くん
みしんこくデーター元になる
宛名コード一覧作ってくれたよ。
早いよありがたいよ。
それを細田さん修正して
ぜいむかに投げてた。

おお、さすが半になったら冷房入れるアナウンスが入ったよ。議会あるしなあ。

だいぶんマシになってきた。
受付も返還の人うけたし。
単身12枚の申込用紙がなくなって
10枚追加するとか。
夕方つじむらくんと岡本くん出て行くと
静かになった。やはり岡本くんが人を呼んでるのでは。

上の服前後ろ逆だけどそのままきた。

眠い。なー朝から眠いな。
暑そうな外。

かれんさんお誕生日なのか。
おめでとうございます。
還暦60さい。
私より10歳上でした。

やまもとちずこから狂ったような電話
バイクの件。

議会質問きよこさんのみで
エレベーターとか子育て支援関係で
上の人が作ってたので帰るよもう
的な。
うだうだといたくないっす。
あ、姫見たんだった。嫌なもん見た。
何か聞きたくてきてもらってたみたいだけど。

帰りますよ。こそつと。
しんどくはあるので。

グルメ館へ。
かまぼこ
太巻き
焼きそば
野菜サラダ
ビタミンCゼリー
すこやか茶
コーヒー
プチプリン

ゲンキー
G殺虫剤スプレー2本
尿もれパット
マウスウォッシュ
ビオレ泡替え
消毒液替え
トイレ消臭スプレー
ソフィーナUVカットミルク
ちふれリップクリーム
ちふれ口紅オレンジ
10000円超えたわあ。500円券も使ったのに。

帰宅19時

風呂洗濯洗髪
喉がはしかい。
しつこい。
焼きそば唐揚げ
種類の野菜サラダ
味噌汁
薬飲む。

洗濯干し
歯磨き
お手洗い
ビタミンCゼリー

ソロ活女子
爆破
至って真剣です
ミルクボーイ粋な大人土産 絶景トキくん

22時前に二階へ。
まだ父が起きてるとか。

2時半過ぎにお手洗い。
喉が痛い。寝てた方が痛い。
気温21度。


【射手座は「おまけつき。ごひいき。バトンタッチ」。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/19 月曜日⭐︎ | トップ | 2023/06/21 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事