日々雑記

健忘録

6月19日火曜日☆

2018-06-19 05:46:32 | Weblog
晴れのち夜は雨

朝気温21度。日中は25度
昨日夜も蒸し暑くて冷房入れてた。
テレビも多分付けっ放しだけど寝れてた。
5時半に目が覚めた。
おは朝
大阪余震あるのか。

なんとなくグッスリだけど眠いのは眠い。
所長が延々と調べてくれて
12年境に報告方法が変わってたこと発見。
すげえ。ふくちさんか。
一年ごとに報告が正解か。
わたしは朦朧としている。
まあ所長もなんだけども。
流石に早くに帰っていった。
明日の朝一で補佐ともう一度財政にいくのかな。

あだちさん当番なので一緒に本社へ。
雇用保険の押印しにいく。

だんだんしんどくなってきた。
昼からやまうちさんさんけん受付。
本当にやまうちさんいてくれて助かるマジ助かる。

机にうっ潰して早くこの案件終わってくれーと叫ぶ感じなしんどさだ。

しもかわさん本社になにかを聞きに出て行く。
むらいさんは会議とかで残ってた。

雨降ってきた。
ミニストップ
百円フランクフルトケースに全くないのですが。
桃のパフェを食べた。アイスクリーム甘い。
桃は凍ってたよ。
果物は美味い。

パピコ

半分青い
ユーコとスズメのネーム書き。


風呂洗濯洗髪干し

お茶漬け エビカツ ミンチカツ
ヤクルト

カーキロングワンピース半袖きた。
大きいのでカップ入っててもゆとり。

湿度高いので冷房いれました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日月曜日☆ | トップ | 6月20日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事