日々雑記

健忘録

6月20日水曜日☆

2018-06-20 06:46:29 | Weblog
雨晴れ小雨

朝気温20度。日中気温24度。
すとんと起きることもなく寝てた。
外は大雨の音。
大阪大雨警報なのか。
出勤時間には止んだ雨。
血尿は止まってたけど腰のあたりが重くてだるい。仕事続けられるかな。

昨晩はワールドカップ初戦日本勝ったのか。

朝からなんとなくバタバタ。

所長に指摘され28年の免除30万ほど上げてなかった(返還と同じ)判明とかその年の免除の人の申請出てなくて決裁あげてないとか。
がーん。
仕事早くて頭良いのに勿体ないと。
前の人の仕事見てやるけど内容考えないから忘れるのだと。
すんごく落ち込む。
仕事出来ないのでは。お荷物なのでは。
辞めた方が良いのではと。
ずどーん。
事務処理能力あるって言われて良い気になってたのかも。謙虚な感謝の心無くしてたのかもと。
血尿も再発。

14時からはかり検査。
1時間ほど。20個かな。

すごい所長すごい。
数を合わせた。台帳拾って合わせた。すごい。
財政課行って数がちゃんと合わせてきてくれと言われて延々とやってたのあったのすごい。
私もう会わないこれって匙を投げてたのに。
そして捜索しても多分会わないと思ってたのでつつかない方がいいなと思ってたのに。
すごい。
聞いたら財政課持って行った後に
総務部長に話するべしかもなと。
なるほど。
そしてわたしだけではなく延々と抜けがあり
300万ほどあったらしい。
少し楽になった。あかんけど。
2度と台帳見たくないと。
もう一度直すと間違えそうでと。
やってくれて分かりますよねと。
くっちゃくちゃな決裁な。


20時前に所長と出ました。
少し雨が降ってた。
なんとかなるのかな。

お茶漬け

風呂洗濯干し


半分青い
ユーコ迷走ボクテ人気作家

なんだったのか。日中力が入らないしお腹もおかしいし泣けてくるし。
今は力が戻った。
何かついていたのでは?

ポテコ食べてしまう。

部屋蒸し暑いのでクーラーかける。

寝てたらめまいみたいなの。
グラグラきた。

寝よう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日火曜日☆ | トップ | 6月21日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事