日々雑記

健忘録

6月18日月曜日☆

2018-06-18 06:34:32 | Weblog
曇り。

朝気温20度。日中は25度。
腰が痛い。左お尻あたり痛む。

朝からゴルフやめてほしい。
おはよう朝日やってくれ。

7時前に両親出て行く。ゲートかな。
音がうるさい。生活音がめちゃうるさい。

血尿か?
うーん。


『18日7時58分頃、大阪府で最大震度6弱を観測する地震がありました。震源地は大阪府北部、M5.9。この地震による津波の心配はありません。 』
運転中地震のアラーム音焦る。
大阪震度6?
この辺りも3注意と言われても少しゆっくり走って見た。周り揺れてるのか分からない。
ささださん揺れたとか言ってた。
上野さんも。
いばきちゃん歩いてきたから揺れた?って聞いたらなんもと。どうなのか。

当番。
ささださん2時間早退 いばきちゃん昼から指定休 もりかわさん昼から休み
平山さんお子さん熱とかで早退。

夕方にだれが押さえで探しておいてほしいと話したあだちさんに。
中途半端な時期には無理かなあ。
休に辞められても無理だしなあ。


所長部長に話に行ってた。
昼からしもかわさんと2人ざいせいへ。
さすが数字に強いしきついことを言われたらしい。
まあなあ。
今の話ではないんだけど。

結局年度ごとに報告すべしとかで
調べて入力
所長もしてくれてた。
八百万か。

20時過ぎまでサビ残。
しもかわさんもいてたけど
わからないよなあ。
そんなん最近の話ではないんだけども。
疲れた。
血尿の話もしておいた。
身体ボロボロなのですよ。
やってないみたいに言われるのは辛い

帰宅。
風呂洗濯干し。
お茶漬け 朝残り卵焼きナゲット
ヤクルト さくらんぼう。

寝ます。
家にいるよりは外で動いた方が身体にはいい。

何事もありませんように。






半分青い さわやかな話だった組織票とか援護射撃トヨエツいい人になってきてる。



第159回芥川龍之介賞の候補作品は、以下の5作です。
古谷田奈月「風下の朱」(早稲田文学初夏号)
高橋弘希「送り火」(文學界5月号)
北条裕子「美しい顔」(群像6月号)
町屋良平「しき」(文藝夏号)
松尾スズキ「もう「はい」としか言えない」(文學界3月号)


今週のあなたを分析
「勇気と好奇心」のゴールドが出ています。今の射手座は不思議な時間を過ごしていて「自分でもどうなるかわからない展開に身を投じている」という感覚が強いです。射手座って、普段はもっと戦略的です。自分の強みと弱みを知り、「私だったらこういう展開に持っていけば得意分野で戦える」とか、「こういう展開に進んだら、私の弱点はここだから、今週はちょっとこの辺りを補強しておこう」と、いわゆる新しい展開に対してきちんと準備をしたりします。でも、今のあなたは「自分でもよく理由はわからない」のだけれど、新しい展開に身を投じようとしています。
今週どう乗り切る?
射手座にばかりいつも極端なことを言って申し訳ないのですが、射手座ってどんな展開になっても「元は取ろう」とする頭脳を持っています。お笑いの方が何か失敗することがあっても「おいしい」というような展開に持っていける頭脳と大胆な実行力があるのです。でも、今のあなたはすごく不思議で、もっと「ひたむき」なのです。戦略を練る余裕はなくて、どうなるかわからないけど「新しい一歩を進んでみて、この先に新しい未来が生まれるかもしれない」という、純粋なワクワクと、純粋な不安感をちゃんと背負っています。今週のあなたはそのままで良いです。恋愛面でもただひたむきに、ただ素直に、今の自分の「好き」と向き合ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日日曜日☆ | トップ | 6月19日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事