日々雑記

健忘録

2022/06/17 金曜日⭐︎

2022-06-17 06:38:00 | Weblog
晴れ
朝気温21度。気温29度。
アラームで起きた。夢も見てたからとても眠い。5時半にも目が覚めたりしてたし。
ベージュ半袖タンクトップ白カーディガン黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
疲れが取れない。まあ途切れ途切れ起きてたからかなあ。
9分出た。31分駐車場到着。3台目向かい一台。良かったいちかわ赤い車いない。休みかな。気持ち楽。しかし朝から暑い。
気温22度。

しらきくんとさんとうさん午前休みなのかな。
朝礼時さんとうさんいるけど
申し込み用紙渡しスタート。
眠くて仕方ないわあ。
インスタントコーヒー切れた。眠い。
下で買ってくるべしかしらん。

ブライアンイーノとデビットボウイとアンディウォーホルやるのか。
25日イーノとボウイとカオルとみなみ会館いくと凄いことになるな。カオルは10万とか使ってしまいそうだしなあ。
みなみ会館は21時までだし
ふとギャラクシーとか行くことまで考えた。
始発までおいてはくれそうだけどな。

受付したけどりこんまだとか帰る人だけだ。
昼休み星野源とか聞きつつ目を閉じる。
だるいわあ。
まだ本調子でないよね。



昼から
説明会未使用のやつ。
終わってからあたごとあきちゃんと話してた。
余計なことを言ってしまいました。
昔の話なのに

まあまあ涼しいのは四階からの冷気かしらん。
眠くて仕方ない。

あゆみさんにお土産やっと渡せた。
流石に奥まで入る勇気もなく
棚に入れておいた。


土日も水抜き行かないといけない野村くん気の毒すぎる。白木くんともども。

きのこの山
眠気覚ましに食べる。

あ、督促取らないて驚きの事実だったよね。

18時半には帰りますよー。
眠い。

アルプラザへ。
惣菜買う。

本屋で
「ミステリと言う勿れ 田村由美 11巻」「初めて恋をした日に読む話 持田あき 15巻」購入。

ガソリン入れて帰ります。

帰宅19時過ぎ。
熱い家
着替え部屋自動20度で入れる。
外は気温22度くらいか。

ご飯味噌汁
冷蔵庫に入れてある朝残りカツとにんじん煮
天ぷら盛り合わせ
カット林檎
あー食べないつもりだったのに
チップスター食べる。
着替え部屋は涼しい。
さんまのまんま

風呂洗濯洗髪

歯磨き

ミステリと言う勿れ読む。
あれ?ライカさん、まだいたっけな?


午前2時前にお手洗い。気温22度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/16 木曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/18 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事