日々雑記

健忘録

2022/06/18 土曜日⭐︎

2022-06-18 06:11:00 | Weblog
曇り

6時過ぎに目が覚めた。気温23度。
自動止めた外に父の気配なので。
7時にお手洗い。ビタミンCゼリー飲む。
水だけ持って上がる。
10時に再び目が覚めた。気温25度。
誰もいない。
下へ
お手洗い 塩舐め
カツ丼 味噌汁 こんにゃく和え
カット林檎

眠い。風は心地いいかな。

居間でG死んでたよ。小さい茶色いの。ひー。

緑半袖薄いワンピース
下のワンピースはきついから脱いだ。
ユニクロパンツ裾が縛られてる。
裸足に夏のサンダルだ。
白いカーディガン。

12時前に出た。
まあまあ混んでる。曇ってる。
27度とか。

セブイレお手洗い。

13時半前にゲッコウカフェ到着。
誰もいない駐車場も。
入ると店長さん常連さん?とカウンターで話してた。
まあゆっくり見る。
青のワンピース試着したけど
うー胸がキツイ。
1人だけ入ってきたけど帰って行った。
コットンの白Tシャツ肌触りが良かったのだけど
OGモンスーンアジアの暮らし展
服ぽくないかなあとか。
結局青系の麻巻物にした。
八千八百円ほど。
明日で終わりだしなあ。
確か11日からだったのよね。
久しぶりだと決められない決められない。
大体14時過ぎ退散.
汗かいたなあ。そしてメガネしないできてしまいました。
ちはやぶる全巻おいてあったわあ。気になったわあ。

リライムへ。
やはりエルパまで渋滞。
手前なんだけどね。
前駐車場は流石に空いてないけど
まあ近いとこに停めれた。

外気温30度か。

15時頃に入り
風呂 寝ながら入ると本風呂と露天風呂だ。
30分くらい。
3階へ。
ここのカフェ軽食のみになってる。
食事してたすぺーすはワークスペースに変わってた。
東京ぬりえきせかえ 深見じゅん 1巻〜5巻まで持って女性スペース。
1人だけ寝てたけどすぐに出て行った。
暗くて漫画読めないなあ。
微妙に熱いし。

あさぶえに16時半頃に。
本は持っていけないらしい。
17時にならないと品数増えないらしい。
ステーキ丼は無いらしいな。
パネル注文だしひとりで食べやすい。
ひとりだったけど少ししたら
ジム明けのような
男の人 2人(ひとりひとり)入ってきた。
ビールと2人とも定食でした。


鳥から定食(蕎麦少なめ ご飯少なめ)
中々のボリューム
1100円だけど
目の前のテレビの有吉さんぽ
千円でエビチリみたいなん一皿食べてた
そう考えると
小鉢もお漬物も味噌汁もついててお得だね。
お腹いっぱいす。

17時半前に出る。
3階へ。
東京ぬりえきせかえを読み終わる。
前にも読んでたなと思い出す。
くるみとか今度読もう。
一日中いよう。

18時半には風呂へ。
なにか終わったのか
風呂場結構人がいた。
話してる人も。
穏浴ってかいてあるのにな。
身体洗って寝るやつ入って
湯船に入り露天に入り。
まだ明るい外。
コーヒー牛乳も飲む。冷たくて美味しい。

17時には退散。
2801円とかだったかなあ。

セブイレよる。
お手洗い。カット林檎とか
パピコは帰りに飲んだ。

21時過ぎに帰宅。
父は寝てた。
風呂洗濯
カット林檎
歯磨き
塩舐め お手洗い
22時半には二階へ。

そのまま寝た。起きることもなく。
やはり湯治。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/17 金曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/19 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事