日々雑記

健忘録

2022/06/16 木曜日⭐︎

2022-06-16 06:04:00 | Weblog
曇り晴れ俄雨曇り


朝気温20度。気温26度。
目が覚めた5時半からジリジリと寝て6時過ぎだ。
15分前に起きたのに父がお手洗いに。
またフリーダムすぎる。振り回されるよ。
ベージュ半袖タンクトップ白カーディガン黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
大腸が詰まってる気がする。
9分出た。31分駐車場到着。7台目。気温22度。曇り白い空。
今度は先に停めてるけどまた隣か。もう少し後に来た方がいいのか。


インターネットエクスプローラー今日で終了。

早速けんからメール
スケジュールだけ。
回覧回す。いらんだろうけど。

漏水電話。二階一階まで。
緊急なのになあ来週の水曜日まで出続けるのか。四階から。
こうむのひとたち打ち合わせて
加藤さん時短の話だけなのかい。

係長の収入表のめくらばんを見てしまった。
ぐったりした。
えー。
早く異動したい。

やる気というか身体だるい。

昼休みに高額の人来たのでしゅうにゅうしんこくしておいた。

やる気はないが色々と段取りはした。

身体が怠い。頭も少し痛い。
風邪のような。
体調は良くない。

なかがわりか電話出ないので誓約書探してたら
とくこうちんの当初家賃算定不動産鑑定委託料四十万とか払ってた綴りがなんでこんなとこにあるのか。小笹さんでした。
補佐に渡す。せいさくかんにも。
イリュージョンな。
中川は電話かかってきたのでよし。

ほぼ定時に帰ります。
眠い。
ゲンキーよる。
殺虫剤スプレー買う。
防カビファブリーズも。やはりシトラスしかないやん。

帰宅
着替え部屋自動運転

冷蔵庫におかず入れてて正解もあっとする。

ご飯ふりかけ 味噌汁
朝残りミニバーグ 玉ねぎとたまご炒め
豆腐ハンバーグ きんぴらごぼう
ブルボンポテチ
チョコアイスコーン
またシャトレーゼでチョコアイス買わないとな。

風呂洗濯

歯磨き

かりそめ天国
京都

眠くて仕方ない。

洗濯干し
塩舐め お手洗い

21時過ぎに二階へ。

songs 星野源
見てて寝落ち
途中起きて 塩舐め お手洗い。
やはり星野源音がいいな。信頼できる。
外気温22度。

午前1時前にお手洗い。気温21度。
ビタミンCゼリー

午前3時33分お手洗い。気温19度。
流石に自動止めた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/15 水曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/17 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事