日々雑記

健忘録

2020/08/06 木曜日☆

2020-08-06 06:04:00 | Weblog
晴れ
朝気温26度。気温34度。
5時半に目が覚めた。窓開けてポケ森ガーデンイベント追加も終わる。
母は7時過ぎ出かけた。
しんどいなー。
三連休だし金曜日は午後休みやめておくか。
疲れるけど。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下 白カーディガンは持っていく
17分出た。
40分駐車場到着。3台目。向かい一台。
今日も暑そう。
体温37度あるんだけど。
後から下がったり戻ったり。

朝ドラも無く
広島平和式典
15分に黙祷した。ちーん。
まきさんに遭遇したので
今度マスクガード持ってくる話したよ。
はけるね。


せいさくかん夏休みなのに朝出てきてた。
朝礼で謹言令出してたけど
今井からの電話でほぼ分からず。
つかださんは夏休み
10時に2人の検査結果出た。陰性。
良かったひとまず良かった。
せいさくかん月齢報告とか押印決裁して帰られたよ。
なんとか監査にもってけたよ。
いえくらほさは
ここ1週間の行動履歴書いてと皆に紙を配ってた。

んでせいさくかんいないので
いえくらほさのとこに
ふくし部長来たのですが
陰性家族の部屋の消毒を
やってくれと。副社長からの話と聞くと
そのままはいわかりました的な返事だけしたらしい。
たかのさんに話持って言ったら
うちがする仕事ですか?
先のことまで分かってやるならいいですけど
せいさくかんにお伺いしてくださいと
きつめに言ってて(そりゃそうだ)
その後もなにもしないので
業を煮やして部長とこに
直談判行ってた。ドア越しに聞いた笑
まずいかされるのがたかのさんとけんかん職員らしく。えーてなもんだよね。
昨日もせいさくかんからの指示でエレベーターボタンとか消毒したらしい。
信じられないなー。
結果、自分でやってくださいで終わったらしい。保健所も言いっぱなしらしいよ。
まあ大掛かりに清掃入ったら噂の元だよね。
言えないので業者にも頼めないし。
フラストレーション溜まったよ。
補佐が早々に帰った後に
たかのさんに話したらそういうことでした。
自分で行けばいい。一番いなくてもなんの差し障りも無い人だしとな。
昨日正夢かな。
カウンターでかとうさんと青池さんとかわごえくんが話してたところグチヲぶちまかす。
はあ。疲れた。
つか昼からはまあまあ平穏で
眠くなったのよね。
疲れてるせいかもしれない。
後陰性で安心したこともある。
明日の午後休みはやめておいたよ。

18時前に帰る。
くわなくんとはまのさんも帰るでしょう。

グルメ館よる。

ゲンキーよる。
ナプキンとか、桃ビオレ詰め替えとか
泡手洗い詰め替えとか シャンプー詰め替えとか。キシリトール歯磨きとピオラ歯磨き粉とか。ちふれの日焼け止めも。口紅も。

帰宅。
風呂洗濯洗髪
やはり着替えの部屋にエアコンいるよねー。
よしよし。

うなぎまぶし飯
マカロニハムサラダ
ゴボウ きんぴらごぼう 煮豆
ミニミンチカツ
マンゴーカップケーキ
うなぎで無くアナゴまぶし飯が食べたい。

猫村さん

40万キロかなたの恋
千葉雄大太った?

寝落ち

12時前に起きたので下へ。
皿洗いゴミ捨て 洗濯干し
歯磨き お手洗い
父は何故水を流さないのか。汚い。

寝る。完璧風邪の病状









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/05 水曜日☆ | トップ | 2020/08/07 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事