日々雑記

健忘録

10月20日月曜日☆

2014-10-20 07:02:58 | Weblog
快晴雲少し。

5時6時に目が醒める。
6時半に朝風呂。
太陽と海見ながら入浴。
朝ごはん8時半やしまだ時間あるんだな。
ボーダーワンピに黒のロングカーデ
レギンスにした。

マッサン後に朝ごはん。
味噌汁魚たくさんの鍋で豪勢。
お腹一杯。夜よりは自制した。
9時過ぎにチェックアウト。

帰りは道分かってる。
モービルで曲がるのだ。
石神さん行って一番近い駐車場が
前の車は満車で一杯やから下の臨時駐車場誘導されてた。
けどウチらは端っこ停めれるでと駐車場のおっちゃん言ってくれて停めれた~ラッキー。幸先良し🎶
しかしこの時間で凄いね。泊まり客が一斉に来るのかな?

男の人は何なんだ?
奥の神社もあるけど。
前来た時より綺麗で色んな建物が建ってた…人気だもんね。
奥の神社先に参って願い事書いて
お参り。一様前のお礼と今度のお願いと。
前が余りに何もないお願い過ぎたんだよね。
気持ちグルグルになっただけでした。
人並みにさみしいと思えるやうになったし。
うーん。
今回書き過ぎかな笑
お礼詣りにこれるかな?
帰りは10時前でしたが駐車場も空いてきた。そんなもん。

行きと同じ道を帰る。
少し小雨が。
11時過ぎに内宮駐車場へ。
B4が近いかな。
一番近いのは朝一で満車です。
気が引けたけどおかげ横丁のみなのですよ今回は。
小雨。
豚捨で牛丼食べました。
ココ出たら雨傘が要る雨。
相合傘なので動き辛い。
昨日母買ってた「くうや観助餅」購入。
試食して美味しかったから。
職場用です。

12時過ぎに駐車場出た。一時間無料でその後2時間500円なのでもったいなかったかな。
母が足痛いて言ってたので。

雨の中途中ガソリンスタンドで満タンに、アクア 100キロ近く走ったけど 2.13リッターで356円でした。エコカー凄い😳
全然ガソリン減ってない。

外宮へ。一番近い駐車場停めれた。今日は警備員も居ない。
一様参って。世界平和を笑。てしてたらザザ降りに正宮軒下で雨宿り。
男の人で凄く長々と延々祈ってた人がいた。

寒い感じに。
14時前にレンタカー返却しました。
そこから伊勢駅へ。
近鉄切符買って15時15分発のやつ購入。今回も端っこ。
後ろの端っこなので楽。
ココの座席はコンセント全部あるの凄い。後ろと前使う笑 充電器も。

うにせんべい 匂いキツイかな。
匂いテロすいません。


今日はノーマン誕生日か~去年は丁度東京ライブでしたね~ケーキでお祝い😚

希望する条件は全てガッチするんだけどな~わたしのことが好きでない以外(泣)

寒いけど18度。
気持ちの問題かも。冬はもっと寒い。

地元駅前駐車場は2400円でした。
眠い。
ミニストップでおにぎりとカレーうどんとベルギーチョコソフト買う。

19時半に帰宅。
風呂洗濯。

思い出なんて思い返す暇など無いぜ。

兄が、ホント~にホント~に変な女に引っかからなくて良かった…。
義姉は、実の娘のオムツ変えの時
黒スパッツ姿の娘に
江頭みたいですね~てあやしてて
好き❤️と思いました笑
笑顔の素敵な人デス☆
単純に傷付いて欲しくないだけなのですが。

あーそんな事より明日の仕事が心配だ…(>人<;)落とし処…(>人<;)

シャーラタンズ「Modern Nature」1月26日発売_φ(・_・

やっぱり疲れてたのか21時に寝てしまい。起きたの午前1時…夜更かし終わってる…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日日曜日☆ | トップ | 10月21日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事