日々雑記

健忘録

2022/03/26 土曜日⭐︎

2022-03-26 07:23:00 | Weblog

雨風

美容院カラーカット

朝気温14度。日中は気温18度くらい?
7時半前に目が覚める。外は嵐
お手洗い
味噌汁 黒豚味噌おにぎり
ポテロング
漫画2冊は読んだ山田和美と椎名うみ

カーキジャージワンピースタンクトップ
ミズイロイド黒ズボン七部丈レギンス
グレー靴下 カーキパーカー



10時に出た。風強い。
25分に美容院到着。
カットは後ろの跳ねてくるあたり切ってもらい
横の髪は残してもらう後は任せた。
カラーも前と同じピンク 後ろ黒いので合わせた色で染めた。
回復トリートメントだったけ?
いつもの酵素トリートメントではなく
地肌回復のやつせっかくなのでした。多分お試しで安くなっててそれでも1,600〜くらい?
寝てしまうよね。

12時半に終わりお手洗い行きたくて仕方ないのでアルプラへ。
ひとまずお金も下ろして、口座にお金を移して。唐揚げとか買う。
ホップカードが補充がオツリ帰ってこないてどんな機械だよ。
入れれないのでセルフレジでするも
まさかの足りない分は現金支払いとか
どういうこと?

エスカレーターのところで直子さん遭遇した。本当にバッタリ。びっくりしたよ。
風強いから帰り気をつけてくださいねて優しいなあ。来年の6月復帰かあ。

お祝いの祝儀袋買う。
餞別カードとピンクな書くペンと。


1時までいた。その頃から駐車場もこみこみに。雨が小降りになって明るくなってきたからかも。

マックよる。ドライブスルー
3台ほどならんでた。

そのままきらめきへ。
駐車場でてりたまチーズバーガーセット食べる。前よりオレンジジュース薄い気がする。
お腹いっぱい。ナゲットもなんとか。
眠くて仕方ない。タイヤ積んであるからシート倒せない。
イシグロカズオ読む。
でと眠い。
テレビつけておいて14時頃に
隣の倉庫の前に異動。
風がすごい飛びそう。

16時になりそろそろ帰ろうと思い
エンジンかけようとしたら
かからない。えー。
キュルキュル言う バッテリー上がった?
母に電話して
たかきやすしさんに電話してくれた。
かかってきて事情説明。
来てもらう。
すぐにエンジンかかる。
うわあ。
バッテリーは使ってもエンジンかけて動かせば充電されるとのこと。
気をつけよう。4年ほどでバッテリー本体も寿命な時もあるとか。
明日どんな感じが見てもらいついでにタイヤ交換もすることに。タイヤ交換は人が増えてきたので待ってもらう可能性ありとのこと。

17時半に帰宅。ヘロヘロ
熱ありそうな。早く寝たいが
父がコロンボ見てて18時にやっと風呂入ったよ。

兄と甥っ子帰省してた。
北海道大学か。

パリ丼半分と味噌汁 こんにゃく和え

鹿男あおによし
6話途中まで見た。

風呂洗濯

歯磨き 洗濯干し
塩舐め お手洗い

7seeds
単行本が十卷まで無料だったので読む。
中々ハードだなあ。


午前2時お手洗い 気温10度。
午前4時お手洗い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/25 金曜日⭐︎ | トップ | 2022/03/27 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事