日々雑記

健忘録

2022/03/25 金曜日⭐︎

2022-03-25 06:02:00 | Weblog
晴れ
朝気温4度。気温20度。
6時に目が覚めた。気温4度。ヒーターも入れてないんだよね。電気毛布電源入ってなかった。うそ。
ストライプシャツタンクトップ薄い黒カーディガン黒ズボン七部丈レギンス薄い黒靴下巻物コート緑ストール持ってくか
10分出た。33分駐車場到着。4台目。晴れてるけど何か霞んでる。花粉とかぎゃー。

かわむらくんやはり発熱休み
なんだか前頭葉が痛む。

まさかの9時に内示出るとか。
うわあ。
たかのさんがかせん補佐になるのはいいとして
代わりに学校の細田さん係長。
かわむらくんがこくほが痛い。
代わりに観光の岡田さんくる。
仕事できる人がいなくなるとか。
キツイ。
こんなとこに4年もいてもなあ。と思うのであった。はまのんとも別れたいし。

しんつないのたかきさん亡くなってた。
どんより。

抜け殻やる気無し

会議がこうみんかんであるのでほぼ野村くんと補佐もいないし。
まあ幹事が逃れられたのが救いかな。

うのさん引き継ぎうえやまえみさん?
なんと結婚で辞めるそうな。
見たら48歳か愛知に行くみたい。
やるなあ。
綺麗な子だもんなあ。

加藤さん来てたせいさくかんとミーティング
愚痴を聞いてもらう定時後に。
家口さんも一緒に話す。
浜野くんがけんすいに移動なのですが
12月からいってたのか。
のむりんは
課長12月から出てないとか。なんだろうか心の病か?
きどくんもやめるのね。
じどうかにゆかりさん異動なのできてた。

あゆみさんも来たので
うちのかわむらくんをよろしくと。


18時前に帰る。
フロントガラスの布巾におがむしが張り付いてて
中々取れなくて焦る。

セブイレも人が多い。
本屋へ。
「のだめカンタービレ 新装版 二ノ宮知子 6卷」「青野くんに触りたいから死にたい 椎名うみ 9卷」「ツイステッドシスターズ 山下和美 1卷」「視えるんです 伊藤三巳華 8卷」購入。

気温16度。

帰宅
ご飯 味噌汁 朝残り鳥から
焼きサバ 白湯餃子鍋
少ししたら寒くなり20度設定暖房

風呂洗濯洗髪

歯磨き 洗濯干し 塩舐め
お手洗い

母は妻小学生になる最終回見てるな。

22時過ぎに二階へ。



午前2時お手洗い。着替え部屋のエアコン入りも切っておく。気温13度。
外は風が強いすごい音がしてる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/24 木曜日⭐︎ | トップ | 2022/03/26 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事