日々雑記

健忘録

2022/03/27 日曜日⭐︎

2022-03-27 08:12:00 | Weblog
晴れ


7時半には目が覚めて日記
気温11度。13度くらいになるのか。
8時過ぎに下に降りてお手洗い
誰もいない。台所窓を開けてヒーターつけて
てりたまバーガーナゲット味噌汁食べる
お腹いっぱい。

やすとものどこいこ?


あー宝くじ当たらないかなあ。
辞めたいなあ。
後10年酷い目に会いませんように。

9時半気温11度。
相変わらず頭痛いのう。


寝ていた。窓は開けてた。

昼にラインで陽性者出たとのこと。
分散なのか。


ミステリと言う勿れ


電話かかってきたよ。
ベージュ上にタンクトップ
カーキジャージ七部丈レギンス
ボーダー靴下
カーキパーカー

父が出口塞いでるし軽トラ。
15時半にでて
車屋さんへ。
バッテリーの検査とタイヤ交換
オイル交換もした。
16時。天気いい。気温12度。
出ると気分はいいんだよな。
家はだめだ。

来年の6月まで異動なしか。
やさぐれてるので遊んでやる。
有給とりまくってやる。

17時過ぎとか終わる。
六千円いかないくらい。5600円ほど。

帰宅

母いない。しばらく車にいた。
タイヤも降ろして、座席下のハンカチとる。
後ろに雪落としと長靴入れる。
もう少し整頓すればよかったかも。

中に入り手を洗い
昨日残りの半分パリ丼と唐揚げ少しと
こんにゃく和えと味噌汁食べる。
おにぎりせんべいも。

ユーチューバーに娘はやらん
誰も見てない気がしてきた。

政策幹の奥さんPCR検査
火曜日まで自宅待機とか。

頭痛いのう。

風呂洗濯

鎌倉殿の13人
歯磨き 洗濯干し

恋せぬふたり
最終回

寝落ち。着る毛布は洗ったカーキパーカー着てるだけなので寒くなってきた。
気温8度。

23時半お手洗い。寒い。カイロを持って上がる。電気毛布も温度上げた。

「7seeds 田村由美 35卷」「7seeds 田村由美 外伝」購入。

こんばんは進撃の巨人やってないのか。
残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/26 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/03/28 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事