日々雑記

健忘録

9月21日金曜日☆

2012-09-24 10:03:27 | Weblog
晴れ。
Stephen malkmus & the jicks @SOMA

7時過ぎ起床。
8時に朝食です。
味噌汁はいいね。ご飯だね。
中国の方多いな。
眠いっす。ハヤシさん2時間しか寝てないそうな。
やっぱり5時起きになるそうな。
そこでさようならで。

私は9時にホテル出ます。
梅田ガーデンシネマへ。ココの地下通路は苦手だ。
「ローマ法王の休日」
10時って時間帯の所為か。時期の所為か?
年齢層高いんですけど。
60歳代以上な感じ。
私が一番若いんじゃ?

内容は。
ナンニモレッティ。
喜劇なのか。バチカンに怒られないのかな?
最後も全くぶった切りラストだしなー。
そーいやーこんな監督やったっけ?
他の作品覚えてないわ。。

ひとまず満足だ。

眠い。
そのまま御堂筋線に乗り、なんばへ。
なんばパークス行ったけど広いなぁ。
本屋に寄りw 鳥取旅本買う。
高島屋も行ったけど人少ない。
久々来た難波の人の少なさに驚いてる( ̄ー ̄)
遅い夏休み♪秋風吹いてますけど(^-^;

心斎橋に帰ります。
大丸のポール隣の店でパン購入。あ、牛めしも買ったw
ポールではケーキ購入。
眠くて眠くて
16時にホテルに帰ります。
そのまま気がついたら寝てたよ。。
ヤバイ時間に。
18時50分にホテル出るってな。ギリギリだ。
途中マックストア前の行列確認。
ミーハーにニヤニヤして通りすぎたった( ̄ー ̄)

えーとIPODが死亡しました(電池切れた)( ̄ー ̄)

SOMA初めてきたけどまあ解ったわん。
19時到着。開演時間。
ドリンクバーは外人さんだった。
カシスオレンジにしてみたよ。
狭い箱でしたがなんか人が密集してたわん。
350人程のキャパなのかな?
早歩きした所為か暫く汗が吹き出てしょうがなかったです。
5分押しで始まり。
しょっぱなから「TIGERS」やった♪
昨日のシガシスとは正反対な感じ?ローファイ?
ステージでビール飲んでるし。
客の女子はちっこい娘が多かったな。綺麗な子多かったけど。
隣の男子がビール何杯も飲んでノリノリやったな。

21時に終了。アンコール一回のみ。
有難うざいました。

ホテルのエントレンスでバンドが演奏してた。
フロントで延長コード借りました。
ホテルで牛めし食べるw
今日もまっぱで寝ますようw

今日はズッカのTシャツワンピにした。
汗だく。ブラが濡れて重いw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日木曜日☆ | トップ | 9月22日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事